公式にて


「・特定の状況で習得しているスキルの状況に問題が発生してしまう不具合を修正いたしました」


修正きた?と思いクルーノ行きましたが結果変わらず。


例のごとくHP3段目からレジストばかりで連続攻撃しててもHP回復される。いつまでたっても倒せない。


攻撃力が売りのエクソシストその攻撃メインスキルが冥府3マップ目以降は役立たず。


回復系のビショップのがまだ楽に倒せるわ・・・


しかもいつの間にか耐性+35が耐性+35%に表記変更されてる。


これは運営の言い訳が「表記ミスでした」で終了フラグか。


ウィズは属性攻撃上げるパッシブがあるがプリにはない。


事実上耐性で回避されていた場合、武器で耐性攻撃を上げるしかないのだ。


もしシャインアローが心霊攻撃だったら更にOP付与が厳しくなる。


ぶっちゃけ当るところまでOP付与するのはいくら課金しても難しい。


例えば消費MP100攻撃力50万と魔法攻撃5000%のダメージを与える!追加で当ればHP全回復!


でも命中率0%!ってスキルがあったとしてもエテ減るだけだし誰も使わないよね。


ゲームバランスは運営が決める事、それを承諾してゲームしてる時点で


こちら側の選択肢は続けるか止めるかです。


こちらの都合のいいように変更しろ!ってのは流石に言えません、だが少しはテストプレイしろよな。


転職してからの経験2倍とスキルカード2倍分と転職の印の課金保証してくれるなら転職しますがね。


ってことでギルメンの方々、寄生するしかできないプリになりましたが宜しくお願い致します。orz


あとはP90スキルとP100スキルが使える事を祈ります。


誰か高Lvプリ様うちのギルドに入ってくれないかな・・そしたらウィズやるのにw