にサブのウィズがなりました。


協力して頂いた方ありがとうございました。(^人^)感謝♪


もう思い残すことは・・・いっぱいある!!(ぁ


更新しなかったけど色々ありました。


ウィズ育てるのに必死で更新できなかったのは内緒ヾ(^▽^*


そしてペットが完売しました。購入してくださった方ありがとうございました。


最後の方はGPで売って深淵卵と奥義卵買って全滅しましたw


これからの方向性ですが・・


2倍カードが切れるまではウィズ育てて切れたら


プリに戻ろうと思います。


プリはパッシブ振りなおさないとなぁ。


あ・・・どこぞのマスターが神武器の☆7出しました、おめでとうございます。


う・・・羨ましくなんかないんだからねっ(羨ましいです。)