スキルの件、運営様からは「調査します」以外の返答はありません。


現在の不具合報告にも載りません。


いつになったら調査結果が出るのでしょうか?


聞けば奥義Lv4のゴスペルも回復はするが復活しないバグがあるとのこと。


キャラのメインスキルや課金奥義のバグを長時間放置する運営ってのは


Qエンターがはじめてです。他の運営なら緊急メンテ当たり前


前から他の運営と比べると酷い運営だとは思っていたが予想以上でした。


大抵酷い運営と呼ばれる中でも保証があったり、連絡は入るものなのですがね


あまりに酷いので前に削除した記事について再度書きます。


問い合わせのメールを送り約半年なんの連絡もありませんでした。


再び別件で問い合わせメールを送り1カ月放置されました。


頭にきたので再度、評価サイトでこの事を報告したい事を記しメールしたところ


2日後に半年前に送ったメールと1カ月前に送ったメールの返信が届きました。


なにこの対応の速さ・・・しかも報告した事柄は修正されました。


バグだって報告してるのに対応しないし。脅したとたん修正が入る。


ALOやったことないけどALOもこんなもんなの?


今回もキャラ的に圧倒的不利な条件で2週間も3週間も放置かいw


問い合わせしてるスキル「シャインアロー」についてはエクソ以外関係ないし


よほどの高Lvでマゾでないかぎり冥府3マップ目以降のソロなんてしないだろうけど


それでもこのハンデは痛い。PT狩りで寄生してる感じで気が引けます。


あれから何度か試してみたが魔法回避50%の敵より耐性+35の敵のが命中しない


回避率が89%まであがっているとしか思えなくなってきました。


ホーリーで魔法命中+10%なので全レジストはないですがそれでもチャクラムより時間がかかります。


ぶっちゃけこれが仕様ですとか言われたら萎える通り越して怒りですな。


ちなみに魔はほぼレジストされるのか!?サブウィズで検証!


前にコメ頂きまして、ウィズもはずれまくりですとの事でしたが


シャインアローより確実に命中率は高いです。多少外れるような気はしますが・・・