と某ブログで書かれたので称号を「エセ東仙」に変えました。


サブウィズ君始動2日目


防御が紙なのでとりあえずネッサで掘る掘る掘る掘る・・・・


魔晶石でねぇ・・・とりあえず2時間で4つ出たので分解。


タコ1・・・1日1個目標にがんばるかなorz


暇になったのでギルチャで「ひまああああああ」と叫んでみるが


最近人が少ないのよね。


借金の弱みを逆手に取り某へっぽこ(自称)様を拉致


丁度同じころINされたその旦那も拉致


へっぽこ様はフレが多いのでへっぽこ様を拉致すればPT揃う(確信犯です)


カオスを周回し、途中ロスト、アビスを周りなんとかレベル78に!


ペットが売れないとぼやいていたらPTの中のP様が「ちょっと欲しいかも・・・」


「!!!」(売りつけるしかない!


値段交渉の末土っ子1匹お買い上げ~!