といってもエクソシストからビショップになる訳ではありません。


プリからウィズへ転職しようか悩んでいます。


プリは少し飽きてきたかも・・・


サブウィズがLv77なのでちょっとこっちを育てようと思います。


というわけで、サブのたち君(サングラスが似合う男前)


奥義はラピッドキュアを持っていましたが何か攻撃系が欲しいところ


とりあえずヘジホ君パック(違)を1つ買い回す


でねーな・・・・・


2つ目のパックを買い最後のひとつ開けた所で輝く巻物降臨


どきどき・・・


マンイーター以外ならなんでもいい・・


エレバ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


あまりこっちにお金かける気がないのでこれで満足


しばらく遊べそうです。