とある大手ギルド様がもう少しで1時間防衛。


前にも同じギルドが防衛しそうでした。


やはり戦力がハンパないですね。


門前にWが出て来て防衛するタイプではなく


中に入ってきた人を集中砲火で倒すタイプの防衛方法


圧倒的な火力と第3勢力が多くないとできない戦法です。


今回第3勢力とは組んで居たのだろうか?


途中ぶち切れたおいらはSPPOT350個積んで出撃


無敵切れたら即死だし、Pは火力ないので(または当たらない)


リア、ソウルパニッシュの連打してました。


気持ちよかったけどえらい散財ですなw


結局その大手ギルド様が最後制して終了。


なんかWの能力だけで防衛されたよりは俺は好きです。