になりたいターチです。


今日も静寂でペット狩りをしていると以前お越しくださった


「あおい苺姫」様から1:1が!!


「いらっしゃ~い」(もしかしてこの人も結構暇なのかとか思ってるのは内緒です。私は暇です。)


金チャンさんと一緒にバザーに居るとの事。


今度は1人増えた@@;


嬉しさのあまり狩り場から羽ですぐさま帰還し、バザーへ


へっぽこ(略)を拉致してわいわいと話していました。


そして今度クロノスへ遊びに行きますね!いつくるの?


じゃあ今から!と軽いノリでいざクロノスへ!


とりあえず初級クエストすら終わらせてない状態でバザーへ!


プレゼントに卵を頂きまして、産みの親と育ての親の名前を頂き


命名「0721金チャン」 aol0721様と金チャンさんをくっつけただけですが。


0721って・・・読み方変えたらやばいよねって気づいてましたがスルーな方向で!!!


アメブロでお見かけするクロノスの色々な方にお声を掛けて頂きありがとうございました。


ブログと名前が一致しない方もみえましたが、雰囲気でごまか・・いやなんでもない。


色々話をして一通り相場等の調査をし、とりあえず、卵頂いたからには放置をしよう。


ターチ「ムーン3でペット放置する!」


無理言ってすみませんでした今は反省してます。


でもごめんね、後悔はしてないんだっ♪


てことで無敵の護衛を付けていざ冥府へ


ダイアのおかげで簡単に冥府へ到着。


折角だからここまできたらダーク2で放置しよう!


ここから護衛なしw


街頭ボスが居ましたが、どこぞのPTが戦ってたので横をすり抜けて


無事到着!


いざ放置!ダイア切れた!ちぼう!一瞬でした・・・


仲良くちぼんしたSSを撮り忘れ、後悔の念が残りました・・・


スッフィー様より冥府で80+スピアを頂き、これ使えるまで育ててねって・・・ぇぇぇぇ。


QP冥府に設定しちゃったし、このキャラ無理ゲー認定ですorz


その後皆さんで集合SSを撮りお別れしました。


とてもスリルある冒険でした。次ガイアに来た時は海までお連れしようと思います。




エンジェル戦記 たちのブログ-クロノスにて


記念のSS!