ペットが67レベル平均くらいまで来ました。最近疲れてきたターチです。


週末、ギルメンが結婚したり(おめでとう!)


ギルドのイベントがあったりで忙しかったです。


マスター及びねずみ娘さん企画等お疲れ様でした。


さて、ペットのレベルが上がってきたので検証を兼ねてクリオス参戦!


モルモットのステータス→プリーストLv83 防御1260魔攻2320


10匹アロット及び9匹アロット+アシミでどの程度戦えるのか


ペット内訳 土Lv67×5 土Lv68×1 火Lv68×1 火Lv67×1 水Lv70×1 水Lv67×1の10匹


うん、アロットしてたらかなーり長生きできる。


相手も強いので倒せないが足止めくらいはできそう。


乱戦できるので結構楽しいです。


出口から出られない状況はなくなりました。


ちなみにアロットせずに出たら1撃でしたw


最高クラスのハンターどんだけ攻撃たけーんだよっ!