またまた地元に2週間ほど帰っていました流れ星

親戚で温泉旅行に行ったり、学生時代の友人に会ったり、とても楽しかったですキラキラキラキラ

寅くんは毎日、じーじの畑に行ってお野菜を収穫していましたルンルン




毎朝、「じーじはたけいくートラ」と言って張り切って畑へ行っていた寅くんピンクハートトラピンクハート


収穫したお野菜が食卓に並んでいるのを見て、「寅くんとった!」と私に教えてくれる寅くんがとっても可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート


実家では父がほとんど全ての家事をしてくれ、寅くんの相手までしてくれるので、私はゆったりのんびり過ごせて幸せでしたおすましペガサス


家事の負担が無かったからか一度もイライラしなかったのと、気心の知れた友人もいるし、このまま実家に住み着いてしまおうかと考えてしまいました笑





普段行けない子供不可のお店へ友人とランチに行くこともできましたハートのバルーン



友人の話を聞いていて、みんなそれぞれの事情があるんだなと思いました電球


大好きな友人が幸せそうで、私まで幸せになりましたニコニコハート



昔は地元から出たくて仕方がなかったけれど、今は地元に帰るのが毎回楽しみですピンク音符


また年内に帰れたらいいなぽってりフラワー






東京に戻ってきてすぐディズニーにも行ってきましたオーナメント



ここ数年、この時期のディズニーには毎年行っている気がするハロウィン



寅くんはまだ2歳なので、このアイス全て食べるのは量が多いからパパにもあげてねと言ってパパが食べたら大泣き大泣き


その後ずっと「パパやだ!」と言ってパパの抱っこを拒否していましたガーン(ずっとママが抱っこで疲れましたドクロ


ですがその後、パパがお父さん「寅くん、ポップコーン食べる?」と聞くと、「パパしゅきーイエローハーツ」と言って自らパパに抱っこをせがんでいました爆笑


最近の寅くんは本当にお喋りが上手で、教えていないことまで喋りだすので驚きますキラキラ


2歳ってこんなに話すのですね??




ファンタジースプリングスへは次の機会に行きたいですふんわり風船星



寅くんトラこの風船が欲しいというので購入したのですが、値段が高すぎてビックリハッハッ


寅くんが手から離さないかと見守るのに必死なまるこママでした爆笑



ディズニーといえば最近、ディズニーの株を購入したので、その株主優待のチケットをもらえることを今から楽しみにしています音符


最近株の調子がとても良かったのですが、昨日一気に下がりましたね…


26日で優待確定したので売るか売らないか迷っていたけれど、やっぱり売ればよかった札束ガーン


あるあるなのかなダッシュ



来月も旅行の予定があるので、今から楽しみですゆめみる宝石