1ヶ月ほどハワイへ行ってきましたやしの木ルンルン

寅くんとは2回目のハワイトラすごく楽しかったですラブラブ

今回は長期滞在でしたが、全てホテル泊でした電球

寅くんがいるのでコンドにしようかと迷いましたが、日本からトラベルクッカーを持っていったのでホテル泊でも自炊に困ることはなかったですキラキラ


この日は桜海老の炊き込みご飯おにぎり


ブロッコリーの胡麻和えも一緒にキラキラ


寅くんトラ美味しそうに食べてくれましたラブ


野菜や果物などの生鮮食品は現地のホールフーズやフードランドで調達しましたサラダ



日本から持ち込んだ食料品と調理器具↓



今回、初めての試みだったトラベルクッカーでの自炊流れ星


以前の私なら正直めんどくさいと思ったでしょう笑


でも、寅くんのためと思うと楽しんでトラベルクッカーで自炊することができました拍手


虎くんと出会ってから、新しい自分をたくさん発見できて、寅くんには感謝しかありませんハート


寅くん、ありがとうピンクハートハートピンクハートハート




写真がたくさんあるので少しずつになってしまいますが、ハワイでのブログ順次アップしていきたいと思います乙女のトキメキ