最近、寅くんと2人だけでお出かけすることが多くなりました義理チョコ赤ちゃんお母さん義理チョコ



寅くんとスカイツリーで開催している台湾祭へ行ってきましたラーメン



寅くんは鶏肉のご飯赤ちゃん私は牛肉麺お母さん


野外だったのでお外でランチをしたのですが、お天気が良くてとても気持ちが良かったですおねがい


運良く日陰の席に座れてラッキーでしたハートのバルーン


寅くんも美味しそうに食べていましたイエローハーツ


あまり濃い味のものはあげていませんが、薄味かな?と思うものはもう普通にあげています電球




そして別の日はサンシャイン水族館へ行きましたうお座


目がチカチカしたイワシ↓笑





寅くんトラ興味津々で「さかな!さかな!」と言っていて可愛かったですキューン飛び出すハート


ペンギンが好きな寅くんトラ「ペンペン!」と言ってペンギンのぬいぐるみを持っていたので買ってあげました義理チョコ


毎日一緒にペンペンと遊んだり寝たりしている寅くんトラもう可愛すぎて可愛すぎてキューン目がハート飛び出すハート



水族館の帰りにパンケーキを食べて帰りましたホットケーキ



寅くんが大好きな苺イエローハーツのパンケーキホットケーキ乙女のトキメキ


米粉のパンケーキで、ヴィーガンとは思えない味でしたピンクハート




そしてまた別の日はお台場のカキ氷フェス?へ行ってきましたカキ氷




このカキ氷はフルーツを凍らせて削っているカキ氷とのことで罪悪感なく寅くんと食べられましたカキ氷


もうすぐ2歳ですが、まだ濃い味の食べ物やお砂糖がたくさん入っているスイーツには抵抗があってあげれませんアセアセ


といっても外食となるとなかなか難しいのですが、私なりに選んであげています流れ星


うちはお出かけが多くて必然的に外食が多くなるので、お家ではオーガニック野菜や天然のお魚、米食などといった食事を作るように心がけていますサラダおにぎり


あまりレパートリーはありませんが、寅くんは毎日美味しそうに食べてくれていますおねがいラブラブ


お肉よりお魚が好きみたいですうお座




プレや保育園などに預けていないので毎日どのように過ごすか悩みますが、プレイパークや公園なども行きますし、寅くんも私も楽しめる場所を探してお出かけしたりしていますキラキラ


「これでいいのかな?」と不安になることもありますが、大きくなったら嫌でも寅くんと離れなければいけない時がくるので、今のこの時期にたくさんたくさん寅くんと過ごしたいなと思っています義理チョコ赤ちゃんお母さん義理チョコ


毎日毎日寅くんと一緒に過ごせて幸せ目がハート飛び出すハート