ゴールデンウィークはディズニーランドへ行ってきましたねずみ




時期的なものなのか、ドナルド推しな装飾でした電球



ドナルドのパレード、初めて見ました↓キラキラ


特にどのキャラクターが好きとかはないのですが、とっても可愛くて楽しかったですブルーハーツ


寅くんトラランドは初めてルンルン


ダンボとイッツアスモールワールドとピノキオのアトラクションに乗れました流れ星


ポップコーンデビューもしましたイエローハーツ



蜂蜜のポップコーンうずまきキャンディ


Tシャツはまるこママとお揃いで購入ラブ


寅くんとペアルックピンクハートイエローハート嬉しかったなラブ




ムーミンバレーパークにも行きました車




ブログに載せる用の写真を撮っていなかったのでこの2枚だけではムーミン感がありませんが笑い泣き




ゴールデンウィークなどの休日とはあまり関係のないわが家ですが、楽しいゴールデンウィークを過ごしていましたハート




そういえば少し前にいちご狩りに行きました乙女のトキメキ



採れたての苺は甘くて美味しかったですハートのバルーン


苺が大好きな寅くんトララブラブ


おやつは毎日苺ですピンクハートピンクハートピンクハート





最近、寅くんの進路について悩んで悩んで悩んでいますうずまき


正解はないのはわかっているのですが、親として寅くんの可能性をできるだけ広げてあげたいです二重丸


最近読んだ本に書いてあった言葉↓



なんだか妙に納得しましたダッシュキラキラ


親が我慢している姿を見て育ったら、我慢するということが普通になってしまいますよねアセアセ


私自身も過度な我慢はせず、肩の力を抜いて寅くんと楽しんで人生を生きていきたいなと思いました義理チョコ赤ちゃんお母さん義理チョコ



今日も寅くんは最高に可愛かったピンクハートハートピンクハートハートピンクハート