寅くんトラ電車が好きなので、最近はよく2人で電車に乗ってお出かけをしています赤ちゃんお母さん

電車を見ると、「でーちゃ!でーちゃ!」と言ってくれますラブ

電車、結婚してからは乗っていなかったので、久しぶりに出したSuicaは旧姓のままだったのですが、そのまま使っていますルンルン(ゆうちょと一体化しているカード)

数日前は、寅くんと一緒に電車で銀座へ行って、三越の地下でご飯を買ってから、上のテラスでランチをしました寿司



大トロ?中トロ?の握りをサービスで入れてくださいました目がハート飛び出すハート


メニューを見たら一貫2000円以上するのにサービスしてくださり、なんて太っ腹なのでしょう目がハート飛び出すハート


とっても美味しかったピンクハート


寅くんは鮭おにぎりと野菜キンパおにぎり


お天気が良くて気持ちよかったですチューリップ


寅くんトラと一緒だと、どこにいても何をしていても楽しくて幸せですピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




そしてまた別の日は、寅くんと一緒に四葉のクローバーを探してみましたが、見つけられませんでした電球


四葉のクローバー、私は人生でまだ見たことがないので、これから寅くんと一緒に見つけられたらいいなと思いますイエローハーツ



子育て、大変だなと思うこともあるけれど、大変な時は【大】きく【変】われる時だそうなので、これからも育児、頑張りたいと思いますキラキラ

寅くんと一緒に私自身も成長中ですハート

毎日好きなことをして寅くんと過ごせるこの環境がとても幸せおねがい乙女のトキメキ

それを与えてくれる夫に感謝しなければキラキラキラキラ