今日は電球夫が朝から寅くんのお世話をしているので、私はのんびりしていますルンルン

久しぶりのダラダラ、幸せですおねがいキラキラキラキラ

とはいっても一通りの家事はやり、今こうしてブログを書いています桜

ただいま、寅くんは夫と公園へ行っているのでお部屋の中がとっても静か星空
(食洗機と洗濯機の音はします笑

寅くんとの時間はもちろん幸せだけど、こういう1人だけの時間も幸せだな乙女のトキメキ乙女のトキメキ




先日、数ヶ月ぶりにご近所ママ友とそのお子さんとお出かけしてランチをしましたサラダ

偶然公園で会ったりはしていたのでそこまで久しぶりな感じはしませんでしたが、とても楽しかったですガーベラ

ママ友になって約1年半経ち、お互い「もう敬語はやめましょう!」ということになり、友達口調で話せるようになりましたラブ

まだたまに敬語になってしまうけれど、少しずつ慣れていって、もっと仲良くなれるといいなと思っていますピンクハートピンクハート

寅くんのおかげでこんなに素敵な出会いに恵まれて、嬉しいです流れ星

寅くん、私の人生を豊かにしてくれてありがとう唇ラブラブ




そして少し前に寅くんと2人で上野動物園へ行ったのですが、まだあまり動物には興味がなさそうでした笑い


動物を見ずに、落ち葉をゴミ箱に入れるという作業を40分ほどしていて、まるこママは近くのベンチでずっと見守っていました爆笑


ついあれこれ口を出したくなりますが、見守るということを意識して子育てをしています…


それでもたまに寅くんより先に物事を進めてしまったり、イライラしてしまうことがあるので、マインドを変えて自分自身が変わっていかないとなと思ったのでした二重丸