ついに体重のことについて注意されてしまいました不安

スタンプも押されてしまいました不安

私からしたら「今さらですか驚き」という感じですが泣き笑い

そして、最近無くし物が多いです悲しい

まず産婦人科で帽子をなくしました悲しい

落とし物で届いてるかなと思い聞いてみましたが、届いていませんでした悲しい

購入したばかりだったのでとてもショックです悲しい

そしてCHANELのピアスもなくしました悲しい

これは多分間違って捨ててしまったと思います悲しい

そして最後に、マタニティベルトをなくしました悲しい

マタニティベルト、どうやったらなくなるのか不思議です不安

なので、新しくワコールで買い直しましたダッシュ



店員さんに測ってもらったらLサイズと言われてビックリびっくりマーク


妊娠前はお洋服やベルトなどはいつも1番小さいサイズかSサイズだったので、今回ヒップの大きさを測った時の数字にビックリしてしまいました電球


でもお尻は大きい方がセクシーだと思うので、嬉しかったですひらめき飛び出すハート


産後もこのお尻の大きさだけは戻らないでいてほしいです飛び出すハート


目指せカイリーボディ目がハート飛び出すハート