オムライス弁当お弁当




ケチャップアート、失敗爆笑でも可愛いですニコニコ

オムライスにはいつも玉ねぎ、にんじん、ピーマン、鶏肉を入れますキラキラ

ほうれん草としめじのソテーも一緒にスター

私のおうちごはんもオムライス↓


卵の上からケチャップをかけるので、中のご飯のケチャップは少なめにして味付けをしていますスター


卵は甘めが好きですよだれ飛び出すハート



アスパラとニンジンの肉巻き弁当お弁当



前回のアスパラの肉巻き弁当がとても好評だったのでまた作りましたニコニコ


今回はニンジンの肉巻きも作ってみました飛び出すハート


あとは小松菜としめじのバターソテーもお弁当


私のおうちごはん↓




妊娠後期になって、1回に食べられる量が減りました凝視

普段ならこの1.5〜2倍の量を食べるのですが、そんなに食べてしまったらお腹がはち切れそうになるので、1回の食事の量を減らしましたおにぎり

先日はお夕飯に餃子を4つ食べただけてお腹が苦しくなりました絶望



なのでそこまで体重は増えていないだろうと思っていますニコニコ