毎月の記念日の日のご飯トロピカルカクテル

KINTANのお弁当お弁当




とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート


出産前に、お店に食べに行きたいです焼肉キラキラ



デザートには銀座ウエストのプリン義理チョコ



カラメルソースが苦くて大人のプリンという感じで、夫が1番好きなプリンだそうですチョコがけハート


ヴィクトリアも購入クッキー



毎日美味しいものが食べられて、幸せものですニコニコキラキラ




出会ってお付き合いをしてから10年以上、毎年のお誕生日や結婚記念日などのイベントはもちろん、未だに毎月の記念日もお祝いしてくれる夫シャンパンロゼワイン


最初からそうだったわけではなく、付き合いたての頃に私が、毎月の記念日もお祝いしてくれないとヤダと泣いたからだと思います…若かったなと思います笑


未だにその約束を守ってくれてて、すごいなと改めて思いました流れ星


私の方が忘れています笑い


良いところがたくさんあるので全部は書ききれませんが、普段生活をしている中で、本当に素敵な人と家族になれて良かったなといつも思いますキラキラキラキラ


産まれてくる息子にも、夫みたいな男性に育ってほしいです立ち上がるスター