生活リズムが崩れて変な時間に寝て起きてしまって、夜中にお腹が空いてしまった時に食べた妊婦飯です不安


・冷や汁うどん
・ツナマヨ



夏に買い溜めしておいた茅乃舎の冷や汁のタレにうどんと大葉とネギを入れて食べましたよだれ


タンパク質を取るためにツナ缶もよだれ


缶のままでなんてお行儀が悪いの物申すですが気にせず食べましたよだれ


いつも二玉ですが深夜なので一玉…もちろん全然足りません、我慢…我慢です真顔



・アボカド納豆丼



ヘルシーと見せかけてアボカドとごま油が入っていて、全然ヘルシーじゃない気がします凝視しかも韓国海苔凝視よだれ



・いちごジャムバタートースト



いちごジャムバタートーストなんて最後に食べたのは高校生…いや中学生の時に実家の朝ごはんで食べた記憶しかありません…


最近なぜか無性に食べたくなります驚き



この食欲、危ないとわかっているのに止められませんネガティブ


そしてわが家には体重計がないので次の妊婦健診までどのくらい太っているのかがわかりません驚き


体型は気にしますが、体重はあまり気にしないので今まで体重計を家に置いていませんでしたが、妊娠を機に体重計を購入するか迷いました凝視


でも体重で一喜一憂したくないのでやっぱり購入しないことにしました凝視


今までは月1〜2回のエステでのみ体重を測っていました昇天


この調子で何キロ体重が増えるのでしょうかはてなマーク


すでに過去最高体重です爆笑



太り過ぎ妊婦の深夜飯でした魂が抜ける