夫、私が気に入ってるor高い食器やグラスばかり破壊しますちょっと不満

先日も購入したばかりのバカラのグラスを割っていました不安

バカラのグラス、もう何個割ったことでしょうか不安

毎回ペアで購入しているのですが、全てペアではなくなってしまいましたダッシュ

結婚する前、私がイタリアで購入してきたとってもお気に入りだったオリーブオイルと塩胡椒ケースを数ヶ月後に間違って捨てられ(どうやったら間違って捨てられるのか謎…)、フルーツを食べる時に使っていた私のお気に入りの食器(もう売っていない)も割られ…その他書ききれないほどいろいろと破壊されています悲しい

やられた方は何年経っても覚えているのですちょっと不満

なので我が家は高級な食器やグラスなどは極力購入しませんちょっと不満

夫に何度注意しても「今度から気をつけるショボーン」ばかりで一向に改善しないので、イライラして夫みたいな人がいるかネットで調べたらこんな方を見つけました↓

うっかりを装って踏んづけるなんて、面白すぎて笑ってしまいました泣き笑い笑

この方のおかげてイライラが収まりました泣き笑い

私も今度、うっかりを装って夫を踏んづけようと思いましたキメてるルンルン