お友達とトリュフご飯食べたいねーお願いということで行ってきましたラブラブ



蟹の内子がとっても美味しかったですラブ

すっぽんの茶碗蒸し

鮑の肝ソースがけ

白子

河豚の唐揚げ

蟹しんじょう

蟹しんじょう、初めて食べましたがとっても美味しかったですもぐもぐ

中に蟹味噌が入っていてトロトロしてとろけましたラブ


画像貼りきれないので省略↓

松葉蟹

フカヒレの唐揚げ

ふわふわの何か(忘れた)

すき焼き

お目当てのトリュフご飯ラブラブラブ

白トリュフを追加でかけていただきましたもぐもぐラブ

今年は蟹もですが、白トリュフが信じられない程高騰していると言っていましたハッ

わらび餅

栗アイス

どれもとっても美味しかったですイエローハートイエローハート