気になっていた白トリュフの塩パンを買いに、トリュフベーカリー広尾店へ行きましたパン




お目当ての白トリュフの塩パンおねがい


焼きたてでしたラブ

5つ買いましたグリーンハーツ


卵サンドもイエローハーツ


焼きたてだったので、すぐに食べたくて購入してからすぐ車の中で食べました照れ

とっても美味しくて夫と2人でペロリと全部食べてしまいましたピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

写真を撮り忘れましたが、メロンパンもグリーンハート

焼きたてのパンってなんであんなに美味しいのでしょうピンクハートラブピンクハート

白トリュフの塩パン、ハマりそうですブルーハートブルーハート