どうもトブエです!!

 

Amazonプライムデイが7月の16、17日に開催されます!

 

そこで、僕が皆さんに教えておきたいことがあります!!

 

 

それは、、、

「Amazonの過去の販売価格が価格が見れる」というもの!

 

本当は教えたくありませんが、

やり方は意外に簡単です!

 

 

『Keepa』↓というサイトから閲覧するだけです!

https://keepa.com/#!

上のリンクが怪しくてクリックできない方は、

ご自身で検索をお願いいたします!

 

これは怪しいサイトではなく、

結構たくさんの方が「せどり」なんかでも使用しています。

 

僕はこれで去年、このコーヒーミルを購入しました!

 

こちらは滅多に割引をしていないことが分かります!

 

Amazonプライムdayならではの価格で販売されているものもありますので、

ぜひ、気になる商品を探してみてください!

 

 

また、アプリや、ウェブ拡張機能でも使用できます!

ちなみに僕は、MacBookからGoogle Chromeを拡張して使用しています!

やり方のリンクも貼り付けておきます!

 

 

 

以上です!

申し訳ないのですが、

今回はすごく雑にお伝えしておりますので、

他のサイトを調べたほうがいいかもしれません笑い泣き