どうも!トブエです!

 

今日は自転車探しをいたしました。

 

今の自転車の相場は1〜2年前に比べて、倍になっているそうです。

 

1万円台で買えたママチャリが今は3万円します!ギョエー!😵

 

「よし、自転車買おう!」と買おうにも、腰が引けます。

 

自転車屋の最大手のサイクルベースあさひにお邪魔しましたが、

相談だけして、スッと帰りました。🏃💨

 

 

相談したら格好いいのがありました。

 

 

↓「クロスバイク」という、速く走れるかっこいい自転車です。

  あさひさんでは、入門でも4万円〜😵

たぶん、速く走れた方が、遠くまで行けると思うので、このクロスバイクってやつを買うことに決めましたでやんす。

 

かれこれ、5時間くらい色々探してやっと買ったのが、こちら!

 

クロスバイクにしては安いし、Amazonのランキングは堂々の1位でした。

 

もうね、これしか買えんよ。笑

 

4万円の自転車も買えるんだけど、盗まれることを考えたら、2万円台しか買えん。

自転車なんて簡単に盗めるもんね。ヒョイっと。

 

 

本格的なクロスバイクとはちょっと違うけど、本格的じゃないからこその安定感と泥除けがついているので、雨の日でも走れるのがいいと思いました!

 

 

これが届いたら、レビューしたいと思います!

 

 

 

ちなみに他にもブランドのいいものがいっぱいあります。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

お金があったら、ビアンキが一番かっこいいと思いました。🤩

 

 

 

 

昨日のFXの結果です。

また負けました。

これかFXの現実です。パチンコみたいなもんです。

 

 

それではまた!