どうも、トブエでございます!

 

本日はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、

自転車を探して、結局今日は買わなくて、

瞑想をして、

 

夜ご飯はリュウジの豚汁を食べました。

 

リュウジの豚汁、、半端ねぇっす。

うますぎる!

今見ても、よだれが出てきやがる!!

 

 

さて、笑

 

今日は瞑想をいつもより頻度を多くしました。

 

瞑想って昔は仙人とか、宗教っぽくて浸透しておりませんでしたね。

 

でも今は結構たくさんの方が実施してる生活習慣の一つになってきています。

 

「今に集中する」というのが、良いそうです。

 

研究によると、現代人は目の前のことに集中する時間は、

活動時間の、40%くらいだそうです。

 

ということは、

1日の半分以上は「過去とか、未来に気を取られてしまっている」ということになります。

 

これだと、幸福な気分になったりするのが、難しいようです。

 

 

とりあえず、

今に集中するというのは、メリットが山ほどあると、化学的に証明されています。

 

 

僕の体感していることは、記憶力、判断力、視野の向上です。

 

 

多分、集中できているからだと思います!笑

 

 

興味がある方は、やってみるといいかもしれません!

 

僕的には超がつくほどおすすめです!

 

おすすめのアプリがあるので、こちらも興味があれば!

ちなみにこれを紹介しても、僕にはお金は入ってきません。

2週間は無料です!

 

 

 

 

今日のFXの結果発表です。

シンプルにやべーです。