どうもトブエです。

 

 

福岡に来て、

 

「将来カフェ開くから」って、言って、

 

長野県から飛び出した。

 

27歳。

 

まだ若い。

 

まだ若いんだけど、

 

今の自分にないものを考えると、

 

若いって言ってられない。

 

 

これから20代のうちに、どんな人間になれるのだろう。

 

 

仕事も決まってない。

 

ブログの収益もない。

 

投資はうまくいってない。

 

 

目指すもの、やりたいことはあるけど、

 

全くできてない。

 

 

なんでだろう。

 

 

まず、何から手をつければ、

 

成功者になれるんだろう。

 

 

 

 

成功って言えるかわからないけど、

 

一番、嬉しいと思うことは、

 

母親に褒められることだと、

 

最近気づいた。

 

 

 

生きている間に、褒められる立派な人間になりたい。

 

 

だから、まず、何からやればいいんだろう。

 

 

なんで、何も、行動できないんだろう。

 

 

毎日、夢を見ているみたい。