どうもトブエです!!

 

 

今日はも学生の担当をしました!

 

まぁ、落ち着いた1日だったのかなと思います。

 

 

ビタミンCのレモンのホットドリンクを飲みながら、書いております。

 

 

なんか、

「カフェをやるぞ!!」

と、

 

決めてから、あらゆるものがカフェにつながってしまいますね。

 

レモンのドリンク、朝食の目玉焼き、など、、

 

 

色々試したいことがたくさんあって、ワクワクします。

 

 

大体、400万円ほどあればカフェができそうなので、お金的にはあまり問題が

なさそうだと、思っています。

 

 

次は場所ですねーー。

 

どうしよっかなーー。

 

 

海の近くで住みたいからそこでやろうかなーー。

 

 

でも、地元離れたら、帰るのが難しくなるしなー。

 

 

お金的に稼げそうなところにしようかな。

 

 

 

んーー。

 

 

場所は慎重に考えていきたいと思います!!

 

 

今日は、ポッキーの日でしたね!

 

彼女からポーキーもらいました!!

 

明日ポッキーゲームします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が愛用している物