ランペのライブツアー
熊本2日目〜🧬
行って来たんですよ、うん。
ただね
記憶がね・・
なので
違うよ!って思っても
これ 私の主観なので💦
どうか ご容赦願います🙏


って
あっ・・
また 消えてもた・・😭

復元しますか?って出るから
復元を押すんだけど
そしたら 消えちゃう😣
これ どーしたらいいの?
復元しない、にすればいいの?
一回 一回
一時保存しますか?で「ハイ」にして
保存してるんだけどなー??


しゃーない
一気に書きます✍️


以下
全部ネタバレです

🔻
🔻
🔻

自分の記憶に 全く自信がないので
こちらの方の記事を
拝借させて頂きました🙇


熊本DAY‐2のセトリです


1曲目の
Cyber Helix から
まこちゃんに❤‍🔥持って行かれたのは
先に 書きましたが
エンステの ド・センターから
ステージ向かって左の花道に来るまでに
わたくし
もうすっかり持って行かれてて🐥
出て来た、と思ったら
キラキラ✨したまま
花道に来て
この笑顔ですよ〜🤗
これで 長くて白い腕を
こちらに 手を伸ばして来るの✨

えっ、きゃぁ~💓

カッッッコ 良い〜🧡 って

柄にもなく 黄色い悲鳴が出ました


まこが ブサイクなのは

親指の形だけ、と言われる程

造形が美しい まこちゃん✨


知ってたつもりだったけど

すんごく❗イケメンくんでした〜


武者修行で 長崎に来た時に見て

イケメンがおる!って思って

しばらくは まこも推しの1人でした


その後 ランペから ちょっと離れて

(オトナの兄さん達に ハマって💚)

また舞い戻った時には

  • 神谷 健太
  • 岩谷 翔吾
  • 吉野 北人
  • 藤原 樹
この4人が 推しになりまして🤭


まこは
妹が お気に入りの子です
彼女は 超のつく面食い人間なので
まこちゃんのイケメンは 納得です

LDHに関しては
辛口な うちの一族において
がんちゃんだけは❗
別格で褒めて貰えている😇
そんな
総アウェイな環境で

 黒髪の まこ🖤

受け入れられています、はい。
超キレイと評判です、はい🤭👍


一気にまこちゃんに
❤‍🔥持って行かれてから

2曲目は   SILVER RAIN 🌧
ダンプラ見て 踊るくらい、大好き❤

これは
ほんの10秒だけ、だけど
MA55IVE の曲 認定なので🤭💙
健太の OH〜💕 が 聴きたいが為に
何度 MVを再生した事でしょうか
この曲の 健太の OH〜💕
Feel So Aliveの 隆二の AH AH・・
匹敵する程の エロさです💙
(訳わからんですね、すいません)


WAKE ME UP からは
懐かしい感じで💓
えれべーしょん 大好き❗
花道通過して 降りてくメンバー
残ってくれたのは しょへ?瑠唯くん?
いや 青髪の鈴木昂秀だったか??
忘れてるけど 多分その辺と
ニコニコしながら ぴょんぴょんした!
どりおん も好き🎵
やましょーが前にいた
一緒になって オーオー🤗叫んだ!
この辺で メンバーが戻って来て
のーぐらぁ〜🤍みんなで
指で四角を作って クルクル回した!
この流れ、楽しいっ🕺

で 👀🖤

K · K  RAP

きっ、きたぁ〜!
カズマ カワムラの 重低音 RAP〜⚡
尖りまくりの Lyric バチイケ🖤
からの

  SOLDIER  LOVE

もう この先
MVは 公開される事は
ないのだろうか?

あんなに愛に溢れた
とても良いMVなのにな・・🥺

そして

🏔 Everest 🏔

フルカラーの えべれすと も👍👍

カッコ良すぎて ずっと腕を挙げてた
おっおっおー👊って声出してた

STRAIGHT UP
Lightning
FRONTIERS
うんうん❕
アガる、懐かしい❕
デビュー曲、みんなデニム着てたね
大好き💙

と、
ここで再び
カズマカワムラ Time🖤
おわっ🤯KRUMP キタ〜❗
海青と まこを 両脇に従え
腕を回し 足を踏みしめ
感情を爆発させ 昇華させる🔥好き💪

バンド紹介を挟んで

 Can't Say Goodbye

切なげな表情の しょごたむ
感情が溢れ出していて 良かった🥺
健太も 虚空に手を伸ばして
何かを掴んで 胸に当てて・・
切ない表現が出来るって 素晴らしい😢

Sleepless Lonely Night
リクの高音が 優しくて
いっちゃんの 本領発揮の
ソファでのシーンも
艶かしく 扇情的だったぁ〜

しかし、
北ちゃんの 投げキッスに 陥落😘
オラオラも キラキラも うるうるも
何でもお任せの北ちゃんは
とても とても 美しかった✨
内側から発光してる感じで
とても 眩しかったです
肩を見せる度に
何度も何度も 悲鳴やら
歓声やらが上がってた
北ちゃん 光り輝いてました😌

パフォーマーが 一旦、捌けて
階段状のステージの上には
スリボが残って まったり会話して🤭
至高の
スリボのアカペラ🎙
MY PRAYER
美しいハーモニーが奏でられ
それぞれ 一曲ずつ歌っていって😊
この構成 すごく好きでした
パフォーマー好きが そう思うんだから
ボーカルメイン好きの方々には
かなり好評でしょうね💓
この先 こんな感じのショーを
3人でやって欲しいな〜と思うくらい😊
北ちゃんは 
ウィンク&投げキッス💘またもや悲鳴
私もつい
きゃぁ~北ちゃ〜ん
黄色い声が出ました 恥ずかしかった🙊

セットを変えて
パフォーマーが戻って来て
りびどり🥳🎈問題の客上げコーナー
6人の内 男性は1人?
女性の1人が 手を伸ばして健太に触って
顔も寄せて?話してた??
珍しく ジェラシー👿感じました
客から触るのは ご法度でしょ・・
それ以外は
ヨカッタネ😇と笑顔で見てました

パフォショケは
こないだタイで魅せてた 和風のやつ

🌸 暴 舞 ‐ RANBU ‐🌸

多分に アクロバット要素強化して
より 華やかに 魅せる構成で
しょへの最後尾からの
ツインタワー伝いに 健太を飛び超える
助走の長〜いバク宙 膝で着地💥
しょごたむ・いっちゃんが ドンキー
昂秀・たっくん は その場でバク宙?

13人が それぞれ得意とする事を伸ばし
新しい課題も 盛り込んでいる
今の THE RAMPAGEの

世界に出ていく


その 意思を強く感じて
心強くなるものでした👏
頑張れ ランペちゃん達❗❗

ノーリミ ランペバージョン
大好きです❤️‍🔥
やましょー兄さん🍑
押し殺した感情とか
伝え切れない言葉とか
言い訳 探すのは ナンセンス!
 “ 振り切ってく 人生 ”
あぁ、熱いな〜🔥
自分に言い聞かせるように
いつも 噛み締めてるよ😣💦
彷徨ってる時間が
モッタイナイんじゃない?
立ち止まってるばかりじゃ
先には進めない
これは 健太パート🐿
揺れ動く この世界は 未来をつなぐ
勝ち負けじゃなく 挑んでゆく
キミが主役
ここ リキヤ🦍
限界押し上げるムーブ
気にならない スピッドフール
昂秀🐸
なんなら 飛び立つ
宇宙まで Sky's the limit yea?
しょへ🐒

FULLMETAL  TRIGGER 🤍
北ぼとけ に 見とれるMVが
好きな曲です🐖
熊本のステージでも
綺麗な北ちゃんの
男らしい 北ぼとけ 拝めました💗

ここまでで やっと ライブも後半戦
画像が貼れないので
その②へ続きます✍️