ランペちゃんの
Cyber Helix
熊本DAY‐2

参戦してきました😇

とても、楽しい公演でした

私の推しは、基本
  • 神谷健太
  • 岩谷翔吾
  • 藤原樹
  • 吉野北人
なのですが🤗

今回は ちょっと違った

彼がね
長谷川の まこちゃんがね
グイグイ来てまして

日頃は ほわんとしつつも
じんじんを 鋭く刺してみたり
しょへに対する 笑いのツボが
ひどく浅くて ファンが呆れたりと🤭
綺麗で可愛くて 天然な子です

パフォーマンス中や
演技してる時は
全然 違うキャラになるのですが
普段は
かなり ほわんとしています

その まこちゃんがね
1曲目から
ドセンに出て来て
キラキラした目をしながら
花道まで 歩いてきたと思ったら
もう ほんの2m位の所にいて
指先から
ぱ〜っと?ぱらぱら〜っと?
光の粉でも撒き散らすかのように✨
(サイババか?)
腕を大きく開いて
しなやかな指先でね・・😮

あ~・・
こりゃ、いかん
今日は まこちゃんDAYだわ、と
1曲目から感じた

そっと
オペラグラスを取り出し
前回のように ビビらせないように
人影に隠れて グラスを覗いた


あぁ、やっぱり綺麗だ✨
この子は
本当に 美しい造形をしている
一気に目を奪われる

のっけから
気持ちを持って行かれ
最後まで 目を引く存在だった
そんな
まこちゃん😇

ドラマの『 シガテラ 』では
いじめっ子の 谷脇を演じています


中盤から
なかなか ハードな展開になる
谷脇なのですが😣✄👂


序盤の
彼女である アキコちゃんと
部屋で イチャコラしながら
いじめている荻野と 電話するシーン

荻野には
人でなしな行動をする 谷脇は
意外と アキコちゃんには 一途で😊
アキコちゃんの方も
谷脇に対して 一途・・だと思う

そんな2人は
高校生にしては オトナな関係で

まぁね
深夜放送枠のドラマなので
ラブシーンは、ある
原作漫画に忠実なのでね
まこちゃんと 吉原怜那ちゃんとの
濡れ場は 少し描かれてました

その 少しの濡れ場が
私としては すごかった🙈💦

ランペの🐥
ピヨピヨな まこちゃんが
上を向いている女の子の 脚の間に
あろう事か 綺麗な顔を埋めて・・
その
効果音?も生々しく・・

高校生の 役ですよ?
もう びっくりした🙈

荻野に指示を出しながら 🙂 📞
まだイチャコラは続く

次のシーンでは
女の子は うつ伏せ
まこちゃんは中腰で
女の子の腰を 後ろから持っている

わ、わぁぁ🙈
またびっくり

ま、まこ
もとい
谷脇ぃ〜っ😣💦

すんごい、良かった👏(え)
まこちゃん 一皮も二皮も剥けて
演技の幅が広がったね〜🎵

 
そんな まこちゃんなので
(要は 私の妄想癖に刺さった🎯)
今日のライブ
めっちゃ楽しかったです


これね🙄 💭
アメ限で出すべきか?迷いましたが
ひとまず 普通に上げてみます
規制に引っ掛かったら
mさん、ごめんなさい🤭