Jr.EXILE世代の中で

THE RAMPAGEと

FANTASTICSのメンバーは

割と ドラマに出ていると思うのですが

その中でも

私が好きな役柄が

堀夏喜くんの『 峯岸 玄 』という役



 少年のアビス


元々は主人公の
荒木 飛羽くんが好きで
松井 玲奈ちゃんも出てたから
回を追う毎に 楽しみでした😇



中でも
玄というキーパーソンとなる役を
FANTASTICSの 堀 夏喜くんが演じてて


結構ダークサイドな
ハードな役だったのですが
なかなかね 良かった😌




あと

まこちゃんの 谷脇という役


 シガテラ

主人公を いじめる役でした

チンピラで 嫌〜な役でしたが

綺麗な顔で こういう役をやると

凄みが出て 良いんですよね

(あくまでも 私的な感想です)



彼は いつもは
結構 のほほんとしてるので
ドラマで見せる顔は
普段の彼からは 想像できない

吉本事務所の吉原 怜那さんと
カップルの役でしたが

この2人の
濡れ場の絡みが 凄くて🙈
高校生の役だよね?と
ドキドキしました
(勿論 ガン見しました。大人なので)



で、次。

何度も言ってるけど

 HiGH & LOW THE WORST X

いつもの不良映画の

氷室役 いっちゃんね😉👍



いやぁ〜

惚れ惚れする程の クズの役

一応 鎌坂高校の番を張ってる・・はず

卑怯で クズ男だけど

なんせ 顔が良い❕


今では
クックルン👨‍🍳してる
岡 宏明くんと組んで
好き放題やって
ちゃっかり 無事に帰って行く姿は
一周回って 清々しくさえ見えた🤭



いっちゃんが演じた中では

今を時めく

河合 優実さんと共演した

 ワンナイト・モーニング



これも好きでした

不良の男子(また出た)と

真面目な女子が 高校の同級生で

社会人になって 再会する役



2人で一晩過ごすんだけど

友情で終わるお話で・・


推しの恋愛物に限らず

普通に 恋愛物が苦手な私にとっては

こういう関係で良いんだよ、と思える

穏やかでハートフルなお話でした




最近のJr.EXILEは

BLのお話や

不倫や 二股・三股など

普通の恋愛物は少ないですね

LGBTに理解があって

海外にも出て行くつもりなら

どんな役も

どんどん体当たりで

こなしていって欲しいです😇


あ。

くれぐれも 無理なしで、ね

そこんところ お願いしま〜す🤗