今日の長崎の天気予報

午後から 雨🌧40%☔

有名な歌の歌詞に

長崎は今日も雨だった

これが知れ渡りすぎてて

長崎=雨🌧の印象がありますが

年間降水量的に言うと

長崎は雨の多い街ではありません


どちらかと言うと

晴れ〜曇りが多め🌤〜🌥

でも 石畳の街並みには

雨はよく似合う💓


 お金の流れが良くなる予感🧡

それは

とってもありがたい!

流れが良くなる、が

今一つ 分からんのですが・・

昇給ですか?

誰か副業でも始めるんですか??

(誰がよ😅)



最近 奮発して買ったものは??

初めての

オーダーメード📿

地元の作家さん y.y.sugerさんに

淡水パールネックレスを
オーダーしました〜🤍

カジュアルな 長め淡水パールです
金属アレルギー対応の
金メッキの物✨

二重にしたり
チェーン部とパール部を半々にして
長く垂らしたり🤗
紐部分は柔らかい素材なので
髪が絡まったりせず、楽チン👍

このタイプは
石違いや 色違いで持ってると
使い勝手が良いんですよね〜
理想は
ピアスや指輪と一緒に
トータルコーディネートする事🤍
手作りのお品は
なかなかお値段が張るし
待つ時間もあるので
すぐに揃えられる訳では無いですが
それもね、一つの楽しみですよね🤭