㊗️神谷 健太さん㊗️

お誕生日 おめでとうございます


BIRTHDAY FAN MEETING
もちろん
ひえじご なので
エントリーしておりません😌
ひえじご とは
長崎弁で 根性なし の意味


数年前までは
自分の誕生日が嫌いだ、と
言っていた 健太だけど・・😣
お誕生日に ファンミだなんて😍
30代を前に
少し
気持ちの変化はあったのかな〜?

誕生日が好きじゃない気持ちは
ちょっと、分かります😅
私も若い頃は
自分の誕生日を素直に喜べなかった
今日が誕生日です、って
人様に言うのも
嫌だったなぁ・・

神谷健太🌟生誕祭

である、今日という日が

けんた たのしい



そう言えるような
健太にとって
思い出に残る日と なりますように❗
steady.さんから
オフショット来てた〜
うん、良い感じ💪👓
顎隠しのプロ👍


29歳
20代最後の一年も
健太の夢が たくさん叶う
輝かしい 年になれば良いな🎵
これから
MA55IVEのアルバム発売と
同じく
MA55IVEのライブツアーもあるしね❤️‍🔥
5月もあと4日ですが・・🗓
え?
出るよね?
MA55IVEのアルバム 出るよね??



さて。


24karats GOLD GENESIS 

アー写解禁 📸 前後から

にわかに

健太 界隈が

賑やかになってきてましたが🤭

steady.さんとか

文集砲とか

ナントカ カントカ〜



中でも

こちらには

結構な衝撃を受けました🤭



仕事が一段落して

スマホを手に取り

Xを開いた瞬間、


ぬ、 ぬぐううっ〜😍

って

声が出た(職場で見るな)🤭



・・これは
非常に、けしからんですね
本っ当ぉ〜に けしからん🥰

 

こちらの雑誌

今回

初めて見たのですが🤗


もうね
即 買いですよ 即買い❗
あっちゅう〜間💕
直ぐに フォローしたよね

私は
健太の目が好き

二重幅の広い

くりっとした 綺麗で大きな黒い瞳



時々

死んだ魚の目をしていたり🐟

儚げな 遠い目をしていたり

冷ややかな時も ある


綺麗に

自分で整えた 眉毛と

印象的で 涼やかな瞳が

とても好きです

見ていて グッとくる



静かに 閉じた瞼や
伏せた目を縁取る 長い睫毛
外した目線も そそる

割れた顎先も
私には 魅力的
物思いに耽ってそうで
実は 何を考えているのか
さ〜っぱり 分からない😁
AB型の 掴めない男

ゆっくりと
顔を上げてくる時
ちょっと ドキッとした🤭

この長めの上着
インナーはキラキラしてて
下は ワイドパンツ👖
このスタイリングが
一番 似合ってた
パールのアクセサリーも
とても映えてて 好きでした📿

ナイーブそうな
眉を顰めた表情も良い感じで❤️‍🔥

話してる時と
黙っている時のギャップが
半端ない男だと思う


は〜💕
額に入れて
家に飾りたい
健太をそのままフィギュアにして
家で眺めたい 3Dで
(変態です、自覚あります)

男性のスタイリングにも
チュールやシースルーが増えてて
今年、流行るのかな〜
ファッショニスタはいつもボーダレスで
疎い私には 目から鱗の日々🙄
このシースルー+レースの衣装は
いつも着痩せして見える 健太の
腕や肩〜胸にかけての厚みを見れて
とても、良い😇
(語彙力失うオタク)
いや、だって。
こんなん
誰でも好きやろ〜💓
私は好きやぞ〜❤️‍🔥



パッと見 エモいけど
中身は
沖縄の気の良い兄ちゃん
瑠唯くんと ホント仲良いよね

いい感じにチャラくて
いい感じに真面目で
マイペースな うちなんちゅです
今年の夏は 金髪にしたから
更に チャラ男になるかなー🤭


神谷 健太、29歳

健太の一年が 実り多き
素晴らしき 一年でありますように

このタイミングでの 金髪
MA55IVEのライブに備えてなのか?
彼の考えてる事も
やっている活動も
ホント よく分かりませんが・・


たぶん
自分で言ってるよりも
ちゃんとしてて
普通に 情に厚い人だと思います
(たぶんね、知らんけど〜🤭)




あっ、そうだ これ❕

沖縄方言かるた🐿🐼 発売記念    イベント 開催決定


福岡会場でも やります?

1冊券:お手振り

2冊券:トークショー         (アーカイブあり)

3冊券:スマホ3ショット

福岡以外でも
九州内なら
極力、行けるように努力します
なにとぞ〜🙏🙇💦