一昨夜ですね

にゃんこちゃん🐈‍⬛を

久々にお風呂に入れたら🛁🚿

家族揃って 負傷しまして・・

爪は 切ってたんですけどね

切った先が

思いの外 鋭くて😫

もう何も 信じない。

という 顔をして
ふかふかモフモフになりました
眠る頃には 寄って来て
スリスリしてくる
可愛い子ちゃんです🤭💕

ですが。

朝 起きたら
私、顔が腫れてまして😵
瞼が重くて 開かない・・
顔がヒリヒリして 化粧水も付けられない
(他の家族は どうもなかった)
身体を洗う役だったから?
乳腺腫瘍の浸出液 等が
顔に?付着したのかな??
一応
眼鏡と手袋で防備したのだが・・
元々 アレルギー体質だしなぁ・・


と いう事で
急遽 有給を取って 仕事を休み
皮膚科に来ております🏥
多分 猫アレルギーだと思います
元気です💪


・・っつう訳で
時間があるので
久々に
日中に ブログ書いてます✍️



なに書こっかな〜🎵



あ❗

あの ですね🤭


24GG のアー写が解禁されてから

ずーっと 悶々としています🤗


あれ?

表で

こんなの書いて 大丈夫?

これって アメ限かな〜🙄?




まぁ、いいや。


この
健太の画像なんですけどね

あんまり

健太の上裸を 見慣れてないので

もう、

ドキドキしちゃって💦😳



彼も 若い頃は
結構 上裸も晒してた様ですが

私がハマったのは
この2・3年なので

25歳を超えていた健太は

ライブの時も

殆ど脱がなくなってて・・


あ、でも

ダンスチャンネルのロケや

タイのプールでは 脱いでたか🙄


ま、有料チャンネルと

極 限られた公開なのでね

いつもかつも 見れるわけでもなく


そんな彼が

今回、ガッツリ

本当にガッツリ ご披露されてまして


いやはや😫😵😳


彼の肩や上腕
胸の筋肉が 凄い事は
たっくんも言及していたので
分かっている つもりでした

しかし
ライブでチラリと抜かれたり📸
タイのプールで
バシャバシャ楽しんだり
そんな瞬間的な画では
計り知れない所があり・・

彼らの上裸も
それはそれは 貴重で
驚きつつも じっくり見ましたけど
これは
ホント貴重な物です
家宝やね〜😇💎✨


いや しかし❗
文集砲を喰らった格好を
わざわざ チョイスしましたけども🤣

日頃
こんな感じで
着痩せするタイプなのに




中身が
こんな感じだなんて・・
分かってはいたけれども
こんなに 筋肉があって
意外と 締まってるなんて
もう本当にね、思わんかった😳💦

そして・・

それに
自分が こんなにも 衝撃を受けて
皮膚科の待ち合いで
こんな記事 書くとは
思いもよらんかったなぁ〜🤭
健太の上裸に
免疫なさ過ぎやろ、自分❗


今月、
29歳のお誕生日に
ONLINE BIRTHDAY ファンミを開催する
神谷 健太ですが🎂


多分 彼の事だから
気取りのない アットホームな
わちゃわちゃな会に なると思われ😊
参加される方は
彼の ウヒャウヒャ笑いに癒やされて
楽しんできて下さいね

 

限界オタクとしては

楽しんでる健太を

俯瞰して 見たい📺

後日、CLで 特集してくれますように😇


〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と、

ここまで書いて

アップし忘れてました〜


昨夜、

ナースのご家族に不幸があって

今日は 急遽

日曜1人勤務してます😇



あ、

皮膚科の診察結果は

猫アレルギーじゃなくて

心理的なストレスから来る

蕁麻疹、でした〜🏥

内服薬と軟膏を2種類ずつ処方され

5日後に治ってなかったら

再診となります


瞼の腫れも引いて 目が開くし

かなり痒みも治まって

薬塗れば 我慢できる様になりました

しかし

年取って すっぴんはキツイ

メイクできないのが イタイ・・😥