先日
宮城公演1日目で
生配信・解禁された🤗

アーカイブがないから
もう 見れません
今後 ライブDVDに収録されれば
見る機会もあるかな😇
(違法ダウンロードが出回ってますが😅)
この時までは
健太の髪も茶髪のロン毛
男性のロン毛好きには 最っ高👍

あ、いや
健太なら
オールバック以外は、最高❤️‍🔥



はい。

そのアー写が
本日 解禁されました👏


16人が30分毎に

解禁されていくシステムで

🕰11:30〜19:00まで

かなり 時間掛かったね😊❤️‍🔥

ワクワクして待ってましたよ〜

 

私以外のファン・RAVERSも

同様だったようですね〜🤗

こんなの 作ってる方を発見🙌


すご~い👏

本当の美術館みたい👍



んで
私の最推しは

おおっ❕
珍しく
ガッツリと全開〜👏


そしてね
この前髪を
搔き分けると・・🥰


隈取メイクの中に
輝く黒い瞳🖤
INVADERZの時と同じ・・


そっか🙄
今度の24K には
MA55IVE パートもあるもんね😉🛸🪐


他のメンバーも
隈取りメイクしてる・・よね?


健太以外の 推しさん達も
もちろん 気合入ってま〜す❤️‍🔥


24KのDNAを継承するなら
この2人は 外せないでしょ🎵
いやぁ、似合うねゴリゴリ〜

今回のアー写
完全に
全員インナーなしの 攻め衣装🔥

中でも 
ランペの筋肉番長達が、凄い❗


1人ボーカルが居るのも
ホントに凄い👏
さすがだね ランペちゃん達〜💪


『 インナーなし 』と なれば
気になるのは
いつも服を着てる方々の様子
ゴリゴリがデフォの
ランペの中にあって
脱がないイメージ第1位と言えば
これまでは
やましょーさん🍑でしたが

最近は
よく脱いでらっしゃるのよ
前述の通り 昂秀もね 脱いだよね

その他で言えば
やっぱり 北ちゃん🐖
そして 瑠唯くん・・かな🐼
ほら、自分達でも こんな感じ〜🤭

これまでは
そう、だったのですが

 🤯 O M G 🤯


瑠唯くんも 北ちゃんも
期待以上に 想像以上に

❤️‍🔥ど~ん❤️‍🔥

え、すごいね〜
かなり 思い切ってるね〜
瑠唯くんの不良感 なんか懐かしい
北ちゃんの丈短いのも 良い👍

余談ですが
最近 瑠唯くんと 龍ちゃんが
めきめきと 好きになってまして😊


色気のあるダンスや表情
目を惹く 美しく彫りの深い容姿
華のある彼らですが
ランペでは 目立つ存在ではない
でも 掘って行けば 魅力がいっぱい💜
瑠唯くんは クォーター
龍ちゃんは ハーフだから
彫りの深いのは当然かな〜


はい、
余談は終了〜

脱がないイメージとしては
龍ちゃんと 意外と まこちゃん


特に まこちゃんは
お芝居仕事では よく脱ぐけど
ライブ中は ほぼ 脱ぎません
本職では脱がないって 一体〜🤣

今回は 珍しく本職で
ご開帳〜してくれました
KRUMPERだから
脱ぎたがりの筈なんだけどなぁ?
(あれ コレって偏見😁?)

KRUMP繋がりでいくと
ボーカルの壱馬は ご健康でしたね🌱


CD発売まで
あと2ヶ月
私の参戦日・熊本公演までは
あと1ヵ月でーす🎵


【 早期予約 限定抽選 特典 】

ONLINE TALK EVENT

各メンバー50名様

2024.8.4(日)

開催予定