今年、2024年に
 ” 24 ” に因んだ
何かをする事を
LDH所属アーティストのファンは
ある程度 気がついていて🤭

 3月の DayDay.LIVE 

EXILEとランペちゃん達が

合同24K やって 爆アガりしてたし


その流れを汲んで

ランペバージョンの24K

披露される事も予想してて

 

私は 

がんちゃんから入ったオタクで

(いわゆる岩田ホイホイです🤭)

それまで

EXILE は知ってても

彼らの会社が LDH って事さえも知らず

24K シリーズに触れたのは

三代目の参加した曲から


カッコ良いけど

それ以前の曲については

何も知らず

ゴリゴリでギラギラしてて

怖い 輩の集まり・・

みたいな感覚だったのに


今となっては

拳👊振り上げて熱狂してるのが

不思議なくらいです😇🙌



それで

どうやらランペが

24K 新曲 出すな🤭?と

ワクワクしてました


24のカウントダウンされたら

いくら鈍くても気付きますって😇


で、
これが解禁されて
き、キタァ〜❗
ゴリッゴリの
ランペ ストロングスタイル💪

来たぞ〜❕


ワクワク😇


当日になって

生 🔥 配 🔥 信

生・・
生配信、ですと?!
それは 見ねば・・❗❗


そして、
見ました。

24Karats Gold Genesis


想像通りの、裸祭り💪
・・お👀?

え、ちょ・・

おん??

も、もしや これは・・?!

金髪の
健太・クリス・神谷さん では!?
久々の
金髪健太 ご降臨✨では!?

えっと
あのね・・

マジで 好きです❗


イケメン 通り超して

もう、誰?!状態

こんな人 ランペに いた?



宮城1日目の

SILVER RAIN

健太が出て来た時

会場が ざわめいたそうです

え、誰?って みんなポカーンとして

マイク持って歌ってるの見て

え😮?!

健太??健太じゃない?!

ってなって

キャー❗❗ みたいな😇


金髪健太 最高かよ!!

まぁ、無理もない

私も 配信でも頭が弾けましたもん🤯

ライブに行ってたら

きっと騒いでただろうなぁ〜

 配信でも

普通に騒ぎました🤭



YouTube生配信は

LIVE中なので

アーカイブなしでした😊


目には
しっかり焼き付いてるけど
宮城の画像では
1日目も2日目も キャップ🧢

なんだよ〜 もう😳
勿体ぶってる🤭?
なかなか見せてくれんなぁ と
ちょっと しょげかけていたら
⬇⬇⬇

キタ❗
見せてくれた〜

やっちゃった🥴


良い❕
金髪健太 非常に、良い 🥰
大優勝 です🏆

 


 マジモンの

狂わせ男です✨

褒めてる、褒めてるよ〜💕

 

だぁあぁぁ〜❤️‍🔥
めちゃくちゃ イケメン💓

彫りの深さが
良い意味で 濃いくて、好き🧡
堪らん イケメンですなぁ




んで、またお知らせ


おっと?

これは 限界オタクには

ハードル高いぜ😵

 オンラインで

健太のお祝い🎂をしている所を

自由に 見させてくれませんかね?

メンバーとの誕生会で良いので

特定の

一部のファンとの 遣り取りでなく

メンバー同士だけでいいんです


なんなら
95年組だけでも いいのよ🔥