吉岡 里帆ちゃんが表紙の

steady.6


うちは

吉岡 里帆 ちゃん

好きなので
これは嬉しい
めちゃ可愛いやんか🥰


そして

岡崎 紗絵 ちゃん


あ〜💓可愛い
清楚で 可憐な雰囲気が 好き
この子と 似た雰囲気の

長濱 ねる ちゃん

長崎出身の子なんですけど

あ〜💕
清楚で、良い😉

あ、ちなみに

私が一番好きなのは

🏵 松岡 茉優 ちゃん 🏵

特に この ボブスタイル🧡

肩の辺りまでの髪型の時が
大〜好きです🥰
可愛くて 綺麗
演技もナチュラルなのに 奥深い🥲
そして重度のハロプロオタ
松岡 茉優ちゃん、好きだ〜❗


えっと
話が逸れました🙇


これまで
steady.さんでは
折に触れて
神谷健太を 取り上げて頂いて
本当に ありがとうございます🤗

6月号も
とっても❕
と〜っても 良かったです❗

steady.さんの
ヘアメイクさん
カメラマンさんって
驚くほど、健太の顎の扱いが 上手い👏

彼のケツアゴ🤭
私は脳内が
変に アメリカナイズされてる?ので
ケツアゴ=セクシーと
捉えているのですが

枯れ専なので
マイケル・ダグラスとか
ジョン・トラボルタとか
セクシーだと思う💓

日本人って ケツアゴ 嫌いよね🙄?
どうも
日本人受けしないのが
勿体ないなぁと
常々思っています・・

そんな
人気のない彼のケツアゴ
隠すのが、上手〜い🤗

顔の角度とか 陰影とか
本当に 見えないよね
メイクは勿論の事
撮る角度も 天才的〜👏

おぉ、和装男子・健太
これもなかなか🤤
うん、綺麗に隠れてる
陰影の具合で 溝が目立たなくて
良い感じだよね

私は
ケツアゴ好きなので
ちょっとググったら

・日本人より 欧米人に多い
・草食系より肉食系に多い
・顎先に脂肪の多い女性では目立ちにくく、脂肪の少ない男性では目立つ
・下顎接合部の不具合によって起こる
・家族に1人いれば 他にもいる

などなど

何か面白い話が 沢山ありました


と、すると

あの可愛い甥っ子くんも

もしかしたら・・🤭?

あ、
甥っ子は大丈夫そう
健太 この子の頃には
もう 顎先割れてるもんね
いやしかし、

よう似た 甥っ子だなぁ〜

将来 有望よね❤️‍🔥


彼のチャームポイント弄りは
この辺にして、ですね💓
セクシー健太
とても良い💕すごく良い🤭
年相応の男の色気
三十代はもうすぐだね😇

インタビューも
ちゃんと読みましたよ

Q5 今年の夏はどう過ごす?

A5 沖縄に帰れたらいいなと!

ホント好きなのね

生まれ故郷や甥っ子姪っ子が😇


Q4 浴衣を着てどこへ出かけたい?

Q4 浴衣を着て、自然の中でグランピングや花火

誰にも見られず、何も気にせず、ふたりだけの空間を楽しみたい!

夏のデートの話や
彼女とどう過ごしたいか・・
浴衣で花火をするのは分かるけど
そのままグランピング?
浴衣のままで?
なかなかハードル高いな〜🏕👘

神谷 健太の 彼女さん
が、頑張って❕って思いながら読んだ

MA55IVE THE RAMPAGEについても
書いてありましたよ😇


1stアルバムのリリースが決定!音楽も歌詞も、僕たち5人ですべてを決めて制作をしています.


5月中に発売の予定ですが

一体いつなのかなぁ〜🙄

去年の発表から

首を長〜くして待ってますよ❤️‍🔥


 ミッフィーの

ポーチも可愛くて 買いです🛍