初夏を思わせる 陽気のなか
行ってきました🌤

AMU × FM長崎

 TODAY'S
 
MUSIC & TALK


眼鏡橋を観光してる🤗

FANTASTICS パフォーマー

❤️‍🔥瀬口 黎弥❤️‍🔥


おっ?
ここ、どこ?
あ、旧公会堂の通り
今の市役所前の通りね
(眼鏡橋へは すぐの場所)

暑い中

来てくれて

ありがとうございました❕



ちゃんぽん 食べてきたそうです


これね
開演前の様子😇


いつものDJブースではなく
オープンなステージでした🎙

 

1時間前から待機して

4ブロックに分かれて・・


ステージ前のエリアに

13時前に入場して

ドキドキしながら待ってました


駐車場から スタッフに先導されて

徒歩で😇ニコニコ手を振りながら

やって来た、黎弥

可愛い🌻🌿


爽やか好青年🌻🌿

もう

想像したまんま

そのまんまの 黎弥でした

可愛くて ニコニコしてて

照れ笑いしたり 大きな口開けて笑ったり

真摯に質問に答えてくれたり

メンバーの話もしてくれました

勇征は親友です、って話す黎弥が

とても良かった❤️‍🔥

パフォーマーでダンサーで

ラッパーでもあります、って

話してくれて🤗


写真集についても

チートデーを作ってたって

3万カロリーを1日で食べるチャレンジ

あれは無理だったーって

そら

日頃、鶏ささみの味無しですからね

無理だよね〜💦


今 

長崎駅はかなり変わっていて

武者修行で来た時とは

位置とか違ってるけど

この景色は覚えてる

駅を背に

国道へ向かう景色

あの頃の楽屋が 趣があって・・

そう、ボロかったんよね😅

そこの2階でリハで踊ると

床が抜けるんじゃないか?と

心配になったくらい🤣

そんな裏話もしてくれました


今度は 

ハウステンボスでライブだな!って

それも良いよね

広いしねー💕


10月には

HAPPINESSアリーナも

PEACEスタジアムも 出来るから

また来て下さいね〜🎵


 『4枚目のアレ😘』🤭

黎弥はキスよりチュー派らしい

可愛いチューが2回も見れたし

(その上、聞けたし)

やらされて照れて 顔 背ける姿が

ばーり可愛かったけん❤️‍🔥

みんな 萌え〜萌え〜 💘しとったよ


5/11のFM長崎📻21時〜オンエアと
長崎Press6月号に掲載されるそうなので
しっかり❗チェックします


私は「C」ブロックだったけど
黎弥は なんとか見れたし
一緒に写れて 光栄です〜✨

FM長崎さん
黎弥をゲストにして下さって

本当に ありがとうございました🙇



私の好きな
黒髪 前髪あり黎弥
ホントに めちゃめちゃ可愛かった

写真集アピールしたら

目を合わせてくれたらしいが
私は残念ながら 目を瞑っていた・・
娘は合ったそうなので
それはそれで良かった・・😇かな