THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024

Cyber Helix

無事に開幕しましたね

おめでとうございます🥳👏

ライブのキャス配信を

ちらっと見た位なので

ライブ内容に関しては

まだ何も分からないのですが

(私のライブ参戦は6月です)

んで!

解禁ごとが 怒涛過ぎる!!

 

お待ちかねの

MASSIVEの1stアルバム発売

については

特に続報はありませんでした・・

(5月ってだけ分かってて、日にち未定)

が!

こっちが先に解禁された〜🙌



初の❕
MA55IVEの LIVEツアー🤗✨

M 5 V

開催、決定〜⚡
名古屋・福岡・大阪・羽田
各1日のみ
・・これは、チケット争奪戦よね💦
ちなみに
Zepp福岡のキャパは
2001人、ですって?!
えぇ・・全く 取れなさそう😰
行きたいのになぁ😔
せっかくの九州開催なのになぁ・・
で、次❕

 

幻冬舎とランペのコラボ企画

GL 16 BOOKS

第1弾の4冊が発表されました

 樹&マース フォトブック🐈

📚7月発売

 沖縄方言 かるた

📚8月発売

ハイサイ!ルーツ探訪ガイド付き

これって こないだのよね?

小禄高校を 訪ねた時🏫


この2人 エモいんだが・・😇

特に 瑠唯くんが
めっちゃ綺麗で
めっちゃ可愛くて 猫みたいで
エモいんだが・・💓

あ、健太もね
もちろんイケメンですよ
(雑)

そして、次❗

 ボディ・ビジュアルブック

📚9月発売

プロレスラー、海青💙

鍛え上げられた肉体を余す所なく・・

わぁ〜❗
そして、これよ これ❤️‍🔥

  岩谷翔吾 書き下ろし小説

📚10月発売

「  選択  」

岩谷翔吾先生の初小説
楽しみにしておりました❕

桜が好きな 岩谷先生🌸
めっちゃ、麗しい🤎
そして
内容は、闇っぽいやつ
本っ当に 待望の小説です😇

他にも
気になる物が目白押し!
これなんか、もう❤️‍🔥
スペシャルなブック?
MA55IVEのスペシャルなブック!!
もう、気になるでしょー

そんな
気になる刊行スケジュールが、
こちらっ😇
北ちゃんの2冊目の 写真集
じんじん・壱馬・りく・まこちゃん
たっくん撮影の年少組4人の
フォトブック、などなど

7月から毎月1冊、12ヵ月間 出る
来年の6月まで・・
😇📚💸

うん。
頑張って働こう❕
もしかしたら
バイトしなきゃ・・かも🤭