行って来ました
がんちゃんの
2度目の全国ライブツアー
TAKANORI IWATA LIVE TOUR 2024

 A R T L E S S 


マリンメッセ福岡 DAY2


まだ
始まったばっかりのツアーで
福岡2日目で4本目なので
極力 ネタバレは避けますが
・・・
あのね😇

めちゃくちゃ 楽しかったぁ〜🤗


ファンクラブブースの
デジタル抽選会は B賞でした

オリジナルダイカットステッカー各公演300名様

ありがとうございます😇


がんちゃんのグッズって

デザインも 色合いも

とにかく可愛いので

普段

グッズに固執しない質の私ですが

当たったのが もう、

嬉しくてね〜🤭

そのグッズですが
開演18:30なので
現地で並べば良いよ、と
珍しく 事前に買わなかったら
連日の大雨で 新幹線が遅れ
グッズ売り場も 大雨の中 並び
会場限定ハートのキーホルダーと
Tシャツは売り切れ・・
買った後も 雨風が凄くて
寒くてね〜🥶
マフラータオルを
本当にマフラー代わりに使うの
初めての経験でした

がんちゃん
今回はブランケットなかったけど
念の為に
次のツアーでは 出して下さいね
大判バスタオルでも良いかも?
あと手袋と靴下もください🧤🧦
濡れたまんまの靴下履いて
風邪ひくかと思った😅

まぁ、そんなこんなで
春の大嵐に遭遇した このツアー🌸
晴れ男のがんちゃんを凌ぐ
雨女がいたようで・・と
苦笑いしてた がんちゃん😇
あのね、がんちゃん

🌧 それ 、私かも 🌧

自覚は、無いけどね

実績は、山ほどあるよ🙃


全世界の雨女の みなさーん

これからも 強く生きましょうね〜🌩



さて、
曇天ではありましたが
推しのソロライブに行ける日が
私にも訪れた興奮は
堪らない 幸せなのでした

がんちゃんのツアトラ🚛なんて
見れると思ってなかったので
ホント🤭ブチ上がりましたよ

一部では

色々言われてるけど

アリーナ席のスタンドは無しでも

アリーナを
いっぱいにする がんちゃんを
この目で見れた事が 嬉しい😌

いつも一塁側の女なので
がんちゃんから遠かったけど
つるつるの美肌に 玉の汗を光らせて
笑って 歌っている がんちゃんを
眼の前で見れて
トロッコを 見上げると
すぐそこに がんちゃんが居て🥺


なんて 可愛いんだろう🥰
なんて 綺麗なんだろう✨

 久し振りに

うるうるしながら

がんちゃんだけを 見つめてました


女性ダンサーとのペアダンス

複数ダンス?も

がんちゃんが ここまで来たのだな、と😉

なんかね

偉そうな事 言うのは

とても 恐縮するけど 感慨深かったよ・・

ライブの構成も演出も

他のメンバーのツアーを見て 学び

色々と試行錯誤してるんだな、とか

ARTがテーマのツアーだから

そこここに ARTを感じる

遊び心も カラフルさも

参加型なのも楽しめる鍵なんだな🗝️

その『参加』も

一部のMATEだけ、ではなく

会場中を参加させる意図も

すごく素晴らしかった

(グッズ渡しに関しては 

色々な意見があるのは否めませんが・・)




私の がんちゃんへの思いは
とうの昔に 好きを超えていて
もう、
人として普通に 尊敬しているんですが

2回あったMC  その2回とも
うるうるしちゃってね🥲

頑張ってきた事を
頑張った!と 言ってこなかった彼が
ソロツアーで やっと話してくれて
好きな人に好きと言いましょう!と
高らかに宣言するものだから
MATEの みんなが
『好きー』と叫んだら
俺の方が好きだ!と返してくれる
優しく 明るく 真面目な姿💙

 

 こんなの知ってしまったら

更に❗更に 好きが増すよねぇ〜


抜けてるとこも ガサツなとこも
ついつい 口が滑るところも
み~んな 引っ括めて
がんちゃんが好きだよ〜🤗


どこまでも 
ついて行くし
一緒に 歩いて行くよ🙌

次は埼玉だね
行かれるみなさん
がんちゃんと共に
楽しんで下さいね〜🎵