明日から、また

気圧が下がって

天気が悪くなりそうですね


花粉もチラホラ飛び始め
空を見るとPM2.5も来てる・・🌥

右目と右前額部が
とても痛いです
仕事に支障が出てきたので
意を決して 早退し
脳神経外科を受診してきました

結果は、脳みそはキレイ
自分の脳みそ見るのって
なんか不思議な感じ😊
血管も 狭窄も閉塞もなく
しっかりと太くて丈夫でした
右の側頭部が
生まれつき陥没してるのまで
クッキリと 凹んで映ってました

診断は 片頭痛です🤕
あと、花粉症ね

市販の頭痛薬は 効かないので
自分とこで カロナールや
ロキソプロフェンを処方して貰い
服用しているのですが
今一つ、効きがよくない

そこで
脳外の先生に相談して
調合した頭痛薬を処方して貰いました
  • ロキソプロフェン
  • テプレノン
  • クロチアゼパム
  • カフェイン
どうだろう?
聞くのかなー?
効いて欲しいなぁ、頭痛しんどい😣

クロチアゼパムを服用したので
今日は車の運転はせず
ゆっくりと休みます🛏

こんなのあるんだ
世の中、進んでるなー📚

持病があって
常用してる薬が ある訳ではないので
お薬手帳は まだ持ってません
そのうち 持たねばね😇

皆さまも
風邪や 花粉や PM2.5など
色々とお気をつけ下さいね🤒