昨夜の

CDTV LIVE LIVE

ご本人さん方は
こんな風に ドキドキしてたみたいですね



https://x.com/rmpg__fanta/status/1746860187833737479?t=7JQGk__pgDlwLmSPIrXwew&s=09


終わった後の

ホッとした笑顔が

その緊張を物語っている



さすがに ライブって

本当に “ 生 ” だから 一発勝負だもんね

本番をバチバチに決めて

喜んでいる姿が可愛い🤗👍


髪色が変わっているのは
お知らせされて楽しみにしていた
瑠唯くん💜
山彰も一緒に変えたのね
綺麗なブルーグレーでした✨
しょへいつ・まこちは
舞台の為に黒く染めたようです
昂秀は 主演映画の番宣の為かな?
落ち着いたヘアスタイルね🤭

そんな中
私の推しの子は?
・・うん。
特に
変わってなかった
茶髪で 伸ばしてる?のかな
バチッと前髪を分けてて
とても好きです←いつもの全肯定😁
いや、違うな
こと 健太に関しては
ダメな時はダメって言うもんね〜
しょごたむは 基本、全肯定🤭
安心と信頼は 厚い🐕❤‍🔥


今回のコラボを
牽引してくれたのは
瑠唯くん & 昂秀 でした❤️‍🔥


コレオとプロデュースと
ディレクション😇👏流石です


瑠唯くんのダンスは
いつもの ☘️ほんわかとは
打って変わって
本当に バチバチだよね❤️‍🔥
そこに昂秀のアニメ&ゲーム好きな
DNAも加われば 最強の布陣だと思う

あ、ちなみに

嘘みたいな 紫💜

これは この事です
ホンマに嘘みたいな紫でしたね
瑠唯くんの髪の毛の色
数日前が、これだから
エグい紫加減でした
言うても
やましょーさんのブルーグレーにも
目を見張ったのですが💙✨

今回のコレオは
瑠唯くん達の解説にも あったけど
私的には
元のMVにもある
🔨のシーンが 胸熱で🥲✨
呪術廻戦の 私の推し
棘先輩と 野薔薇ちゃん🌹🌿
彼女の技をモチーフとした 振りに
ウルッときました😢

もう 見れないからね
尚更ね、こうして振りとして残るのが
ありがたくて 嬉しいんだよ・・🪦🥀

ランペパフォーマーとしては
4回目のCDTVでの踊ってみた企画
エモい曲に エモいコレオ
最高傑作が また一つ誕生した🎵


本体の方の
ステージも良かった❗

100 degrees


ワンディグと言えば
ランペの初期の名曲であり
ランぺと言えば、コレ❗の
ガチ曲ですからね

ライフでも
アンコールでこれが流れると
拳を突き上げる🙋
最高に盛り上がる曲👊⚡
欲を言えば
フル尺よりも
ライブバージョンの方が好みで
テレビ歌唱も見てみたいんだけど・・

うん。
敢えて、それね😉

テレビ歌唱で
良いなと思ってくれた方が
ライブに来てくれるには
色々と ハードルが高そうだけど・・



今回の CDTVは
去年のテレビ歌唱で 初披露された

  SOLDIER LOVE

その歌詞と振り付けが

問題視された事で

ベストアルバムの発売が延期となり

改めて 2/14が発売日と

発表がされてから

初の テレビ歌唱となりました

📺

また
叩かれるかも・・と
ハラハラしながら見てたけど
あんまり 叩かれてない・・
いや、違うわ
私が『叩いてるアカウント』を
ブロックしてるから
目に 見えて来ないだけだわ🙄

でもね
自衛も必要だと思うので
自分の心を守るためには
それくらいは 
メンバー達にも
していて貰いたいと思う😌

叩かれた事を 謝罪して
教訓として
前に進んで行こうとする
彼らの事を
これからも 応援していきたいのです

谷中さんが作詞して下さった
こちらの新曲

  STARRY LOVE

この素晴らしい曲を
大切に 胸に抱きながら
この先も
ランペちゃんを見ていたい


ねぇ、瑠唯くん

何が 見えたのかな?

今年も 良い年になると良いね🌺