街はすっかり

クリスマスの雰囲気🎄✨



今日も 冷えて寒かった🥶💦


そんな中

観てきました🎞🎥



 TODAY'S
 
🎞ゴジラ −1.0



オタクって程ではありませんが
ゴジラや怪獣モノも
戦艦や戦闘機モノも
ライト感覚で、好きです
だから 楽しんで来ました❤️‍🔥


あのですね
3回くらい、
本気で怖かったです
 


まだ見ていない方も
いらっしゃると思うので
私にしては 珍しく
ネタバレは避けますが・・


この ラストは、さ?
二通りの解釈があるよね?

  1. とりあえず、ハッピーエンド
  2. ストレートに、バッドエンド

長崎市民の 私としましては
信子さんの首を見てしまったので
もう、真っ黒のバッドエンド🕳
降ってたもんね、雨が
黒かったもんね🌧


映画始まる前に
幾つかのゴジラ作品が出て来て

気になったのが
ちょっと調べてみたら・・
苦手系の 虫が出るらしく
見るのやめました😫💦
耐性のある方のみ お楽しみ下さいね〜👋


帰りに寄った大戸屋で
猫のクリスマスツリー🎄みっけ🐈
ホッケのお皿に
サンタ帽が 🤭🎅