この為に

わざわざ公休入れて

朝の3時から 待ってました👍

我ながら・・

ホント、好きねぇ🤭

https://x.com/ntv_rugby/status/1707463733532901424?s=20

 TODAY'S
 
🇯🇵日本🆚サモア🇼🇸


この試合は 3:50〜なのに
何でそんなに 早起きしたのか?

それはひとえに
大好きな❤️‍🔥ウォー・クライを
しっかり覚醒状態で見たかったから!

サモアのウォー・クライは

シバタウ

うん、良かった👏

ちなみに
このウォー・クライ

ニュージーランドでは

ハカ


フィジーでは

シビ


トンガでは

シピタウ


などがありますね❤️‍🔥

このウォー・クライ
迎え撃つ
敵陣の様子を見るのも好き
このシーンを撮る為に
カメラマンが腹ばいで待つのも好き👍

何か よう分からんけど
大して 持ち合わせていない筈の
闘争本能🔥が刺激されるんだと思う


で、まぁ
試合ですが🏈


いや、あのね
ドキドキハラハラだったねぇ〜
のっけから
えっ?!ってドキッとしたし

松田選手が初めてゴールを外すし

最後もね
ヤバい!あと5分、3分💦って
時計ばっか見ちゃった🙈
ワンプレーが切れるのが
こんなに待ち遠しかった事はない
終わった!って瞬間
ほぉ~💦って
胸を撫で下ろしたよ😅

双方、当然 頑張っていたけど
思ったよりも
サモア代表のスタミナが持続していて
思ったよりも何倍も
個々の能力が高かった
当たり負けなんて 全然しない
岩のように固くて強いメンバーが
ゴロゴロいるんだろうな😰
そんな重くて頑丈な体の割には
足が、速い❗
一人で突破していくし
タックルされても倒れないし
倒れかけても 体幹が安定していて
的確なパスを出して来る🏈

日本が勝て
サモアが負けたのは
日本代表の頑張りもあるけど
サモアのキッカーの調子が今一つで
ゴールが尽く失敗した事も一因
ラフプレーと取られて
レッドカードが出たのも一因🟥

レフェリーのジャッジにも
日本は助けられた😊
堀江選手のイエローカードは
あれは
アンラッキーの中で、ラッキーだった
良かったよ、ホント🟨

ヒヤヒヤした中で
一番の喜びだったのは
サモア戦では この人❗感のある
レメキ選手がスタメン出場した事
惜しくも
トライは見れなかったけど
Player of the Match👏
おめでとうございます✨


次回に期待します🏈


👏👏👏👏👏
さぁ、次は
10/8のアルゼンチン戦❤️‍🔥
それまで
他の組の対戦も楽しみましょ😇