うちにも

やっと届きました


ミニメンバーステッカーセット

とても可愛い💙


LIVE PHOTO BOOK

スマプラムービー

本編のブルーレイ

ボーナストラック


明後日 休みなので

ゆっくり見よう💙


かなり
時間経っちゃったけど📺💦


録りためてた録画分も

ゆっくり見るよ〜😇


https://instagram.com/stories/omi.cdl/3197938183266977540?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

そうだ、これね🤗

https://x.com/jsb3_official/status/1704125087048450087?s=20


メンバーの開封動画なんて

見られる日が来るんやね〜って

ホクホクして待ってました💙


本公演は
明日の新潟で終わりだけど

次はいよいよ❗ドーム公演


・・と
ここまで書いて
寝落ちしてました 🛌😴


いよいよだ❗

3/7 8に
マリンメッセ福岡に 行ったのです
4年ぶりに 行ったのですが
行ったはず なのですが・・


私の見たライブと、違った?
ってくらい、面白くて🤭何度も見た

特に
序盤の

 Lose Control

とても、良かった

隆二がさ・・

エロ過ぎやしませんか?

あんなに ドヤドヤ見せられたら

もうさ

巻き戻して、3回見たよね🤭💕


私、普段は

隆二くんは綺麗だね〜とか

美人さんだよね〜とか

微笑んで眺める系なんですが👍


隆二、エッロ💕

口が悪くて ごめんなさいね

弾力のある 滑らかな肌が

ひどくエロかった・・❤️


他のメンバーも

大人の色気たっぷりで

とても、良かった

すぐに語彙力なくす

これがオタクのサガです😅


Lose Control に限らず

どの曲も

懐かしかったり盛り上がったり

切なくなったり・・

沢山の感情が湧いてきましたが🥺

Bar STARS

あのコント?も

面白くてね🤭

収録で緊張してる?のか

何となく空回りで

今一つ受けなくて🤣

方向性を見失ってる?直人さんが

面白おかしく 料理したり、されたり

終始 わちゃわちゃなんですが

7人のそんな所が大好きなんですが

🥂🤭🍾


直人さんがさ、
ズルいのよ🧡

キャメル色の レザースーツ
裸スーツ
そっちに👀🧥目が行っちゃって
わぁ・・B地区チラ見せ
わぁ・・久々に見る 副乳
わぁ・・🤣

気が散って、ライブに集中できない
(これは いつもなんですが😁)
だから
3回も4回も見て
その都度、感動があるんですかね
(もう 健忘とも言いますね😁)


あ、
ライブに戻りますが
お馴染みの曲が 大人アレンジされて
セカンドのライブを
彷彿とさせてくれて💚
三代目のこれまでも これからも
楽しみと期待しかないな、と
改めて思いました 😇💕

REPLAYの貞子コスも
ラタタ〜シェアハピ〜と来て
Feel The Soulが 斬新で🧣💙
そこからのメドレーも ライブ感が凄くて
RYUSEIで
オーディエンスの歌唱を聴く
ボーカルの顔が
目が、ウルウルしていて🥺💙

最高だな、と

何度も言ってしまいますが
ライブの三代目に
勝るものはないな、と感じて🥲❤️‍🔥


アンコールの1曲目は

花歌〜Flowers for you〜

これがまた、本当に

2人の織りなすハーモニーが

素晴らしくてね・・🥺✨

感動してしまった


MCもね

グッと来る所で

急に、現実に戻してくる がんちゃん🤣

うん❗

もっともっと 売れちゃおう🤭


直人さんの目から

今にも 涙が溢れそうで😇

地元、と言っても

家から乗り換え3回あるけど〜

埼玉公演で

ジョーカー引いて🤣🥂

そんな、持ってる直人さんがさ

ずっと大好きですよ🧡


健ちゃんのMC
小学生味があって
とても可愛かった💚
がんちゃんの愛してるよ
横取りする健ちゃん🤭悪ガキか

健ちゃんのトイレネタを受けて
エリーがね、トイレ我慢しててね😁
エリーもさ、純粋で天然で
本当に良い子なのよ
彼の創り出す音楽は 唯一無二
後輩達も
エリーを目指してる子は多くて
・・🎙
ただ、それだけに
スキャンダル系に陥りやすい・・
変な女とは手を切って欲しい💦
君の今後が心配だよ・・🙏

がんちゃんと
臣くんが言ってた
ボーイズグループ群雄割拠の時代
これからの三代目について


私は
ライブDVDを見ながらだけど
9/24のファイナル参戦した方々の
投稿を見てて思った
😇
今 眼の前で繰り広げられている
最高のライブDVD
これを
更に超える未来のステージを
三代目が用意してくれるという

JSB LAND

何が何でも、いくぞ❗

今、巷では

インフルと新型コロナの感染率が

急激に上がってきていて・・


自粛から自衛への転換

安全に行動する事の重要性

経済も 社会も回す必要性


自覚して、自衛して

楽しく

人生を送っていきたいですね😇


三代目のドーム公演へ行かれる方

まだ

チケットは手元にないけれど

これから行こうと思っている方


皆さま、どうか

お身体を大切に

次に三代目に会う日まで

元気でいましょうね〜🎵


あっ❕

大事なご報告を忘れていました


今回のツアー

🌈RAINBOW🌈

私の泣き曲が無くて

隆二くんに泣かされないぞ、と

気を抜いてました


アンコール、2度めの

🌠STARS🌠

ここで不意打ちの

みんな 幸せになってね〜


もちろん、ブワッときました

(´;ω;`)ブワッ

りゅーじぃ〜😭

何でだろ?

実際のライブでは 泣かなかったのに

楽しくて仕方なくて

笑ってたのにね 😇? 

改めて こうして見ると泣ける😭


そうだ

ボーナストラック🎶

❤️‍🔥 JSB LOVE ❤️‍🔥

バチ上がりました⤴️
そして

🏍 STORM RIDERS 🏍

初めて見たMVは
この曲だったな🎵懐かしいな

これからも
懐かしい曲が増えていくのが
楽しみになったよ〜😇