好きな画像を貼っていくだけの   変態的ブログ 

このタイトルに

一番  ぴったりな画像が

ご本人さまから 投下されました❕

にゃ、にゃ・・
にゃんですとぉ〜🙈!?
直人さん、本気と書いてマジですか?
40歳の お誕生日の、その日に
投下される画像として
これ・・

最 高 🥰 で す

直人さん、ホントありがとう❗

 お誕生日に
逆にプレゼント頂いたみたい 🎁
思ってもみなかったな〜😇


 これでも充分💕って思えてたのに

まさか、こんな
特大ホームラン級の隠し玉があるとは
思わなかったな〜
う~ん🥰
腕ぇ〜脇ぃ〜👏


こちらは
去年のサバイバルの

MA55IVE

色白爆イケ、やましょーさん

去年のサバイバルは
待てども待てども円盤にならず
諦めかけていたら
こちらのシングルCDに
3曲分のライブの模様が収録される
・・らしい😇 🎶

丸々1本、円盤にしてくれたら
本当に嬉しいんですけどね〜
これからも 小出しにするの?
MASSIVEと バリと サイキックの
新曲が出るタイミングで
3曲とか4曲とか・・🙄?


次、コレ🤭
KITCHEN KINGDAMのカード
健太の浴衣姿がフェミニンで
とても綺麗なんだよなぁ〜🤭💕
翔平も
最近の画像はエモいの多くて
なんか・・ね😇
私生活、充実してんのかな、って
思わず笑顔になります


みんな、変な匂わせせずに
約束の守れる子と付き合ってね🙏


それから、こちら・・
元画像が暗くて分かり辛いので
明るくしてみました
パッと 見 👀
ドキ❗とするような画像です
え??
なになに?!って
慌てましたが・・
よーく見たら
こういうTシャツ だった😊
いや、どんなデザインよ?!
そして どういう意図で着てるの?
健太と やましょーと翔平
3人だけ着てるの?
 ん??

THE RAMPin GOOD

ランピング〜📺の
初回ゲストは 翔平と昂秀よね?
んんん~??よう分からん🙃


全く触れてないけど
コラントッテのCMのも、あった
これは 16 sixteen での衣装
円陣組んでる時の様子です
リクのムキムキ具合は 分かってた
その隣の〜
健太さん〜🙈💕
福岡のライブでは
既に髪切ってて 見れなかったので
この髪型もね とても嬉しい〜🥰
また長髪、待ってますよ


健ちゃんの近影も
バチイケだった・・🥰
この年相応の色気
冷たそうな目つきの健ちゃん
とても良い💕
三代目の中では
顔的には健ちゃんが一番好み
クールな人 好きなんだよな〜💙


LDH関係ないですが
戸次 重幸さんも好き😌
少し寂しそうな表情に
心惹かれます🤗
奥さんが
市川 由衣ちゃんなのも好き



最後はね
やっぱり しょごたむ😇
小倉に行ってる最中に
ブッ込まれた この話題 😇📚
まだ 初の小説も届いてないのよ
そう思いながらも
読んでみたら 

 本当に

すごく良いじゃないの🥺

青春を感じました

そして 現在進行系の話も

  中学生を対象としたレッスン

ダンスレッスンは勿論の事

メンタルのサポートも😇

こういう体験していくと

心の広い 優しい人になるのも頷ける

だからこそ

しょごたむに この話が来たのだな、と

納得もできる😇👍


彼の文化的活動を見ていると

今後の流れが楽しみになる

良い子だなぁ・・


なんて

思っておりましたらね?

やってくれましたよ

岩谷 翔吾〜❗❗

これ、無自覚なのよね?
え?
分かってやってんの?
そうだとしたら
あざといを通り越してるわ
ここまで来ると
もう、あくどい😁?
良い意味で、悪質だわ🥰


なんて感じで
2023年下半期も
私の画像ホルダーはパンパンです😇