直人さん

お誕生日おめでとうございます🥳

㊗️ 40歳 ㊗️

これで、40??
全く、見えません😇
30代・・前半?
もう少し近づくと、後半・・?かな?
前髪上げるとね 大人っぽくなる🥰
これでも若いよね
周りの同年代とは
やはり 一線を画すなぁ

見た目だけじゃなくてね
後進の育成にも力を注いでいて
KID PHENOMENON のプロデュース
可愛い弟たち、というか
ほぼほぼ 息子たちみたいな存在ね

実は・・
詳しくないんです😅
NEO EXILE 世代は、もう
手に負えないくらい・・🙃


なんで
直人さんが頑張ってるらしい、と
そうっと薄目で見ている程度

可愛い子は
直人さんで充分🤭
今年も
いっぱいお仕事して
美味しい物 たくさん食べて
毎日 楽しく 幸せに生きて下さい

口の固い相手と
ゆっくりと過ごす時間があれば
尚、良しですね😇


今年も
直人さんの幸せを
心から願っています☘️

これは
何の撮影だったんかなぁ?
腕出し、良い感じ🥰
それにしても 良い天気だったんやね
日焼け大丈夫でしたか?

そっか
直人さんには コスメがあるもんね
第二弾発売
おめでとうございます👏
オンライン まだ覗いてなかったな
匂い系は欲しいので
後で見てみる🎵

直人さんの事を
全て追えてる訳でもなく
知らない事も いっぱいあるけど
私はマイペースに
直人さんを追いかけて行きますね

これからも
おしゃれでカッコ良くて可愛い
愛されキャラでいて下さい

あ🧡
たまには こういう
爆イケ キャラも 好き〜🥰