今日から

MA55IVE THE RAMPAGE

のシングルリリースパーティー

いわゆる

🥂🍾リリパ🥂🍾

が、始まります

昨夜の彼らのラジオは

翌日のリリパが楽しみで仕方がない

そんな感情が溢れ出てました

聞いているこっちも
楽しくなる雰囲気で
ワクワク感が伝わった〜🎶

だからこそ
思うよね😣

あぁ〜😫

もうホントに、ホントにね

九州公演を

腹の底から待ってるんですわ😰


 

今回は

初のCDシングル発売を記念した

トークイベント🎙

リリースパーティーと言う名の

ほとんど ライブですもん😰

公式のライブツアーとはまた違う

特別感のあるライブ・・

ファンなら行きたいし

MA55IVEにとって

思い出に残る

リリパになる事 間違いないので

九州が無理なら 大阪、行きたーい

しか~し😫

もう シフト出た後なのよ

今 勤務変更は難しいのよ😞💦

9/29かぁ・・

休めるもんなら

勝手に🙃休んで行きたいけど

社会人としても

新入社員としても、無理よね・・



MVが解禁されて
更に
行きたい気持ちは 嵩まるのです

ほぼほぼ ライブだと言う
トークイベント🎙
行きたい
行って腕を振り上げて
大きな声で声援を送りたい🛸🚀👾

何で 九州はないの?


東京と北海道、まだ枠が空いてるの?
大阪も、余裕があるの?
九州でやれば 満員に出来るかもよ?

そんなに
商業的な魅力、ないですか?
まぁ、ね
私も がんちゃんに出会うまでは
LDHって社名すら知らなかったからね
EXILE、は辛うじて知ってたかな


だから
あんまり
色々言えた立場じゃないけどね

私は
健太を好きになる前から
長崎 ブリックホールで彼らを見た時から
ランペのラップチームが大好きで

その時は壱馬が入ってて
めちゃめちゃカッコ良かった😇

元々
三代目のライフで見た
エリーのラップが大好きで💓
福岡のライブハウスイベントは
チケットが取れず
悔しい思いをしてた💦

だから
弟のリキヤのラップ聴いて
キタ❗って思って❤️‍🔥
エリーと声が似てる〜
でも リキヤの方が低くて好み💕
この色気
良い意味で、日本人離れ🥰

高校の学祭で
ジャネット・ジャクソンの
Rhythm Nationを踊ったり

思えば 昔から
ねっさんや クリケイちゃん
ブラック系の人の声が好きで
喉の作りが最高なんだよな〜とか
勝手に思ってました🤭💕

L国の民になっても
ねっさんの声、好き〜で
三代目にエリーがいて
ライブでラップ聴くとノリノリ🎶
フラッグそっちのけで
両腕上げて踊ってました🕺

そこに、MA55IVEです❤️‍🔥

壱馬のラップも
今でも好きで
16ツアーのKKラップコーナーでは
両腕上げて踊りました🤗

けど、MA55IVEは❗
5人とも声が良くて
ビジュもそれぞれ良くて
何より、健太がいる
神谷 健太が ボーカル/ラッパーで、いる
彼が歌って踊ってる姿を見れる
単独のライブが
リリパという名のライブが、見たかった

楽しみにしてた
初の単独公演・・🥲

取り残されるのって
こんなに寂しいんだな・・

久し振りに感じた
僻地住みの辛さ
エッセンシャルワーカーの辛さ
大袈裟でなく
今日は沈んでます🕳

しゃーない
今日はもう 情報遮断して
妄想に逃げます🏠🏃💨
これは
いつもの事なんだけどね〜😵
昨日のヒルナンデスも
ちゃんと見たよ(録画+仕事中)
これから リリパ に行く方々
どうか、お楽しみ下さいね〜😇