CLの三代目は 

浴衣姿をご披露🥰✨👘


いやぁ〜🤗やっぱり良いなぁ

大人の浴衣に合うのは

三代目の『 線香花火 』だな🎆💙


この お兄さんたちってば
ホント 浴衣 似合うんだよなぁ

 末っ子からのプレゼントに
目がうるうるしてて
可愛い兄さんたちだった🥺

 がんちゃんとエリー以外は
紺とか杢グレーとか
渋めのダークカラーで
いやいや〜、イケてましたね〜💕

がんちゃんの
爽やか屋形船デート姿も
とても良かったんだけどね

隆二くんの
後ろに纏めた髪と、頬に垂れた髪が
これは もう・・🥰💕
可愛いのにカッコ良くて
しかも色気って、最強だな 隆二❗

お、おいぃ〜🥰
口、くちぃ〜🤭

はぁ、ひとしきり悶えた💙


勿論
隆二くんのビジュ以外にも
見どころは満載で
お寿司を賭けた熾烈なゲーム
🍣途中からグダグタのルールとか
ホント笑ったし🤣

リーダーズの二人羽織は
激アツ🎂だったし💕
健がんの二人羽織 with 大福🥢😁
お箸を持つ所作が 綺麗な健ちゃん
エリーと隆二くんは
そうめんを3口ぐらいで食べ尽くすし
ホントにね
笑い転げたよ😇

あとね
臣くんがニコニコしてて
めっちゃ可愛かった『催眠術』👍
数々の芸能人を
催眠の闇に沈めてきた(?)
有名な術者さんでしたが

日頃、しっかり者キャラの筈の
やましょーさんが
もらい催眠する 伝説の回🤣

やっぱり催眠術って
面白いね😇
私、掛かんない気がする
疑り深い人間なので🙃


で、
催眠術師・十文字 ØMIちゃんね
そらもうノリノリで
楽しそうでとても良かった
一つ、趣味ができたね〜
そしてこの趣味
どこで ご披露すんの😇??
 

 


7人の中で

健ちゃんだけが掛かんないのも

らしくて笑えたな😁

期待し過ぎなのね、健ちゃん👍
来年もぜひ
このシチュエーションで
宜しくお願いしま〜す🌈❗