Summer Riot 〜熱帯夜〜

通常バージョンに加え

❤️‍🔥👘浴衣バージョン❤️‍🔥👘

こちらも解禁されました

これは
公式さん提供の公式画像
うん、とっても良い💕
 

 

勿論、動画も良いんですよ
浴衣だから
激しい振りはなくて・・

みんなが
夏の暑い夜 祭りに来てるかのような
ゆらゆら〜 ふらふら〜っと
彷徨いつつ
漂っているような、さま😇

私の最推しは
こういう雰囲気が、お得意🤭
物憂げな目線で
口元は少し緩めに ペロってしてて
とても、良かった😇
(語彙力 失うくらい、良かった)

こちらの推しも
なかなかの もんでした😇
なんなの、この色気のある流し目
はい!大好き
男性のメイク濃いめ、好きです❤️‍🔥

いつもは溌溂とした彼が
時折 見せる
ニッコニコじゃない表情、堪らん
着痩せして見える2人
白Tの下はムッキムキ💪🤭
8年前の私なら『脱ぐな〜💦』と
思ってたのにね😁
今は
『見せたいなら脱ぎなされ
  どーぞ どーぞ🤲』
になっちゃう不思議😜

浴衣、良いねぇ・・と
うっとりして おりましたらば

サマライ メイキング、キタ〜❗❗


健太ぁぁ〜🧡

見てる、見てるよ!
勿論〜❤️‍🔥
笑顔の龍ちゃんを従えた
神谷帝国🤭
うん
ありがとうございました
めちゃめちゃ燃えるね❤️‍🔥

アー写&MVメイキング
あざっすぅ!!
あ、違った
しょへ風に言うと
あっじゃっすぅ〜😇