7/21(金)
10年ぶりに早出勤務したら
家に帰って🥢🍚おさんどんしたら
もう、バタンキューで😴

情報に
全く追いつけていませんが・・

これだけは!
確認しましたよ😇
健太が、インスタを更新してくれた
良かった🥺
一昨日、
インスタの投稿が粗方 消えてて
健太ファンがザワついていた😣
公式ブログも更新されず
今は 掛ける言葉がない、と思ってて
🥲
心配だった・・とても
あの日から、9日が経って
戻って来てくれて 良かった

ごっそり投稿が減ったけど
健太のヘッダーを訳すと
Jr.EXILEの
夏の風物詩が始まりました
埼玉て3日間
大阪で2日間
お祭り騒ぎの始まりです🥳🎵
 

 


そして
今日 発表されたのが
 ランペのツアー追加公演
この

NEXT  ROUND

残念ながら 九州公演なし

まぁ、しゃーないか・・😣



で❗

昨日からの匂わせ

MASSIVEごとがあるよ!

単独イベント どーんっ❗

MASSIVEの
ニューシングル

INVADERZ

が発売
そのリリイベも開催❕
北海道・東京・愛知・大阪
あ〜・・
これまた 九州なし😫

 う~ん・・これは悲しい

 MASSIVEの現場には

何が何でも 行きたかったけど

一番近くて、大阪府?

コロナ2件出てるからなぁ・・😮‍💨

 


 さて、気を取り直して
ラジオ聞いて寝まーす📻

 リクのピンチヒッターの2回目

ニコニコ動画は

無料公開のエア卓球まで見ました

これで

健太の中の何かが崩れたのかな🤭?

心のHP削られた健太、お疲れちゃん

😇🏓👍

 

あ🤗12日振りに

健太の公式ブログの更新キタ〜👍👍