就職の内定が出たので

入職前 健診に行ったら

3㌔痩せて 腹囲が4㌢増えてました

中年って、や~ね😓


こーゆー事を書いたら

AIが、また

痩  ○  る コー  ヒー、とか

ダ  イ  ○  ッ  ト、とか

夜  用  ○ラ、とか

広告を バンバン

出してくるんでしょ〜ね〜😮‍💨


ホント生きていくのって、大変



さて、と

楽しい話でもしよう


いよいよです

DANCE CHANNEL

THE RAMPAGE + THE RAMPAGE SEASON 2


略して
ランペランペです
 

 

SEASON 2 の放送は 7/13〜開始

アマプラ での配信は 7/14〜です😇


こちらが
SEASON 1の模様です📺👇

はい、楽しく
わっちゃわっちゃ🍀してます
DANCE CHANNEL TV の割には
ほぼほぼ 踊ってない😂

初回は たっくんがゲスト
瑠唯くんから

ご褒美回だった

と 喜びコメントがあったくらい

楽しい収録だったそうです🎵

あの、
温泉から配信してくれた
ビジュ的に神回の時だね 💕
あと1週間、楽しみ😊


さぁ、そして
続々と解禁されているのが
 ランペの20thシングル


Summer Riot〜熱帯夜〜


個人アー写が❗

現代風の和装?

創作浴衣?

華やかな甚平スタイル?

 

とても、良い🔥

DRAM TAO とのコラボで

BATTLE OF TOKYO のROUDY SHOGUN

あれっぽくもあるね〜👘🔥⚔️



あ、健太が来た

きた・・よ、・・😳

うっわぁ〜🔥
健太、めっちゃ良いやん❤️‍🔥
南国の人って感じで、似合うやん💕

やっぱり
ROUDY SHOGUNみが あって
燃えてるのと、少し陰を感じるのと
とても、良いな〜☺️👍
これは
他のメンバーも期待だぞ❗

上からと 下からと
順番に解禁されてるので
次は まこちゃん
そして、瑠唯くん と海青
やましょーと しょへ
壱馬と いっちゃん
北ちゃんと しょごたむ
・・・
来たよ
瑠唯くん、海青、まこちゃん❤️‍🔥

それぞれ
似合ってますね👍
遠目に見ると、生肉のようで・・
なんか
しゃぶしゃぶしたくなる🥩🍲

スクロールして
画像を振り返ってみると・・

しゃぶしゃぶの肉ですやん

サシがバッチリ入った
美味しい霜降り牛肉〜😋🥩🥢
すんごい、食べたい

あと6人分は
画像が来てから、貼り付けます❤️‍🔥

 ⭕ここから追記です⭕


まずはジャケ写



そして
残りの6人のアー写📸
うっわ、やましょーさん
カラコン、ぷるぷる唇、鎖骨💕
そしてシャンパン・ゴールドの爪💅
しょへも
とっても綺麗で❤️‍🔥
優しくて儚い、柔らかな表情🌼
似合ってるよ、赤い和装

壱馬、いっちゃん、北ちゃん
3人とも綺麗な鎖骨
いっちゃんの胸板に感謝です😇
壱馬の寄りは
左手を上げて手招きしてる


トリが しょごたむ でした👏
し、しょご・・?
これホントに、しょごですか??
え・・?
ちょっと、壱馬っぽくない?
こんな顔でした?
こんな綺麗な(オイ)😳?!

最近、
がばっと見せがちだった筋肉
今回は・・封印したの😯?
せっかくの和装
しょごたむに良く似合う、和装で
これで、いいの〜?

MVはこの衣装だと
ヒラヒラさせて踊るのかな
こちらも楽しみですね❤️‍🔥

これ、
ジャケ写の下手側
健太の色気がすごい🔥
うわ💕
ハイサイだ〜🌺🌴

逆の方、上手側は
私の推しが犇めいております
何と言ってもこちらは
やましょー兄さんでしょ🍑
これまでの
鉄壁の守りを崩して
肌見せしてくれる、やましょーさん
鎖骨、肩、腕・・白くて綺麗ね 🤍

北ちゃんが
入らなかったな〜💦
推しの良ビジュを
集めてみました😇
どんなパフォーマンスを
見せてくれるのか
今からワクワク、楽しみです🍀